スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
MステにCMに新曲に… 
2010.12.27.Mon / 00:50 
イブは、まりっぺ主催のクリスマス女子会!
プテチゲ食べて~、クリスマスケーキ食べて~
帰宅は朝でした!女子会ってやっぱ楽しい!

ってことで昨日のクリスマスはほぼ寝て終了(笑)
(まじで彼氏とは会わなかった)←もうダメじゃん?

今日、年賀状だけはなんとか完成させました…

moblog_6b1e915b.jpg

ヲタク用は届いてからのお楽しみ♪
今年もいけめん年賀状になってます!←届いてからの苦情は受け付けません

さてさて!昨日今日はごろごろしながら亀様三昧!

Mステが超絶かっこよかったんだもーん!
朝帰ってきたけど、3回見てから寝たし!今日も超リピったし!!

しかもMステだと色んな人たち(ジャニタレ含め)が出てるから、
その中でKAT-TUNを見ると、やっぱり好きだぁ~って再認識。
亀様を見たい!ってのはもちろんなんだけど、
5人を見たい!コンサート行きたい!!ってテンション上がる!

とにかくKAT-TUN独特のあのオーラがたまらないんだよねー
「CHANGE UR WORLD」とかまさに!これぞKAT-TUN!って感じ!
センステでのダンスとかもうホントきゃー!ってなる!

無駄に客席通るのは、なんで毎回うちの子たちの役目?と思ったけど(笑)

亀様のビジュアルもよかった!
髪はあれくらいデコラティブな方が絶対いい!!
竜(ごくせん)くらい痩せてたらストレート萌え~なんだけどねー


少クラの「Plastic Tears」も何度リピったことか…

ビジュアルは、髪の毛ストレートだし、
体型がちょっとがっちりしすぎて微妙だけど、
曲とダンスが最高にかっこいい!好き!!

あの感じは間違いないよね!
絶対みんな好きだよね!!

バックとのダンスがとにかくイイ!
They武道だから、4人だからいいんだろうなぁ…
あれがキスマイだったら、バックがウザすぎてダメだと思う(笑)


ソリオのCMもバンバン流れてるねー!
わちゃわちゃした感じがかわいいいいい
なかまるって超安全運転っぽいよね(笑)

亀様がストレートなのが残念すぎるけど…なんでだー!
HPではくるんとしてるのに…

新曲とそのプロモーションも楽しみだなー♪


キスマイコンを目前にして、亀様ウェーブが押し寄せてきています(笑)
COMMENT TO THIS ENTRY
--コメントレス♪--
>2号&4号

うそじゃないもんっ!
FIRE BEATよりリピったんだから!!

まだ舌あるもん(笑)
- from まり -
----
嘘ついたから明日、舌なくなってるよ
- from 4号 -
----
うそつくな(笑)
- from NO.2 -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
