スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2010.12.29.Wed / 01:55 
CHANGE/CHALLENGE/CHANCE の3Cの年にする!と宣言した2010年、
確かに3Cな年になったよねー!

転職したことによって、新しい仕事、新しい友だち、新しい彼氏…
ま、彼氏のことは置いといて!そんな2010年を振り返ります!

これをしなくちゃ旅立てないぜーいっ!←毎年言ってる


【1月】 カウコンで亀様と年明け☆
    「滝沢革命」初日でたいぴーにもあけおめ!
     そして無職生活スタート!
     ゆっくりするかと思いきや、就職活動も速攻スタート!
     革命の「光る竹林」見たさに…ってのもあるけど(笑)
     就活にかこつけて「滝沢革命」「光子革命」←正式名称忘れた
     少クラ…とたいぴーを満喫♪

     ☆1亀様/6たいぴー

【2月】 引き続き就活と見せかけたヲタ活を満喫(笑)
     1月に引き続き、ななちょとミラクルに予定が合って、
     いっぱい遊べて嬉しかったなー♪
     「You&仁」では、なかまるが真後ろに…
     月末、内定をもらい早々に無職生活終了!

     ☆0亀様/2たいぴー/1仁

     ※なかまるはカウントしません(笑)

【3月】 新しい仕事に戸惑う日々・・・
     が始まる前に、ななちょとソウルへ!
     食べて買い物して食べて買い物して…超楽しかった!

     ☆0亀様/0たいぴー

【4月】 転職先(マスコミ)は超イベント好きの集まり!
     とにかく飲み会やイベントが多くて大忙し…!
     でもキスマイのツアー(福岡&広島)にはしっかり参加(笑)
     アリーナ最前とセンステ最前でたいぴー♪

     ☆0亀様/2たいぴー

【5月】 今年もやりました!コンサートのはしご(笑)
     キスマイ大阪→KAT-TUN福岡
     苦渋の選択でキスマイオーラスを諦めKAT-TUNへ!
     キスマイが終わったと思いきやすぐにKAT-TUNのツアーがスタート!
     広島ではななちょの祝☆三十路サプライズパーティーもやったね!

     ☆4亀様/2たいぴー

【6月】 KAT-TUN熊本!なぜか追加がでなかったので、
     翌日はみんなで熊本観光!空港でいきなり団子バカ売れ(笑)
     
     ☆2亀様/0たいぴー

【7月】 プレミアムイベント(熊本)、まさかのなかまる…!
     そしてイベント終了後ラーメン屋さんでなかまるに遭遇(笑)
     東京ドームは、亀様にたいぴーに大忙し!
     (そこ!藤ヶ谷しかみてなかったくせにとか言わない!)
     鎌倉に大人の遠足もしたよねー

     ☆2亀様/2たいぴー

【8月】 マリーアントワネットが見たくて1マウピ
     たっちゃん激カワだったーーー
     年下くんとのラブが始まり大暴走!(笑)
     その合間にスマコンへ
     年下くんと盛り上がったところでワールドツアーin台湾
     つどいもコンサートも観光も全部楽しかったー!
 
     ☆2亀様/2たいぴー/1マウピ/1スマ

【9月】 年下くんを無事ゲット!…がなんと年下くん転勤!
     引越しの日に少年たち、桶ダンスの裸に激萌え
     少しでも会いたくて出発前30分会ったのに、
     その数時間後には裸の卑猥な少年に萌えてるという…
     スマコンと重なったから、みんなと会えて嬉しかったなー

     ☆0亀様/3たいぴー

【10月】 年下くんとのらぶらぶ期間
     ブログの更新頻度減りすぎ(笑)

     ☆0亀様/0たいぴー

【11月】 ついにまりっぺ三十路
     記念すべき誕生日はマリンメッセでエイトと♪
     誕生日がきっかけで年下くんへの気持ちが離れ始め…

     ☆0亀様/0たいぴー/1∞

【12月】 年下くんと破局…はまだしてないけどたぶんする(笑)
     やっぱりわたしには亀様とたいぴーしかいないわ♪
     ってことで明日はキスマイin名古屋!!
     そしてまたしてもはしご…カウコンへ!

     ☆1亀様/3たいぴー ←カウコンに来ると信じて


以上!11亀様、22たいぴー!

今年はツアーの公演数が少なかったから、
亀様が少なめだなぁー

来年はもっと会えますように☆

ではでは!みなさん良いお年をー!!!
COMMENT TO THIS ENTRY
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
