スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今日は… 
2010.12.30.Thu / 16:03 

大学時代の親友と新大久保散策してます。

ホットクうまー♪
COMMENT TO THIS ENTRY
--コメントレス♪--
>くみこさん

あけましておめでとうございます☆

ホットクは、モチモチの生地の中に、
ナッツとシナモンが入った韓国のスイーツです~
あんこ入りとかチーズ入りもありました。
わたしははちみつ入りにしたんですけど、激ウマですよん♪

2011年も、お互いヲタ事もプライベートも充実させて、
楽しい30代にしましょうね~!!

今年もよろしくお願いします!
- from まり -
--まりさーん♪--
こんばんは☆

ホットク??
初めて知りました!
美味しそうですね!(^^)!


お話は変わり、、、
今年もまりさんとブログを通じてお話出来て嬉しかったです!(^^)!
来年はどこかで再会で来たら嬉しく思っております!
30代もキラキラ弾けていきましょうね~


来年も宜しくお願い致します<m(__)m>
- from くみこ -
--今年も有難うございました--
おはようございます。

まりっぺさん、もう東京に来ているんですね。
なんか、東京も今夜から凄く寒くなるそうですよ。
暖かくして、風邪などひかない様に東京ドームの
カウコン楽しんで来て下さいね。
私は、L`幕張深夜のオールスタンディングに
参加しますが、朝から凄くドキドキしています。
でも、やっと当選したチケット、思いっきり楽しんで
来たいと思っています。
今年も、まりっぺさんのブログで楽しませてもらいました。
有難うございました。
それでは、良いお年をお迎え下さい。
- from 芙美 -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
