スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2011.01.03.Mon / 21:48 
どーも!KAT-TUNのDVDに、自分のとんでもない瞬間が映りこんでいて、
新年早々ビックリ慌てたまりっぺです!

あけましておめでとうございます

2011年も、変わらずド変態なまりっぺですが、
どうか見捨てず、お付き合い頂ければと思います。

よろしくお願いします!


さてさて!超楽しかったカウコンですが、
なんと録画ができていなかったという、
信じられないミスを犯してしまいました(号泣)

エイトのカウコンに行って先に帰宅したジャニヲタイトコから、
「カウントダウンが録れてない!見に行っていい?」
と連絡がきて「もちろん!」と返信してたのに、
録れてなかったっていう…まさかの2人同時に失敗(笑)

なので、放送分を見るのはちょっと先になりそうなんですが、
放送されてない部分を少し!
オープニングはKAT-TUN!亀様のビジュアルも◎!!
これはテンション上がったよねー!

・CHANGE UR WORLD
・ULTIMATE WHEELS

新曲キターーーーー!!!!!
CMで流れてるサビだけ聴いて、Goingみたいなさわやか系かな?
と思ってたけど、そーでもなかった(笑)

かっこよかったから、早く歌番組に出てほしいなー

続いてぴろき

・HI!HI!ROCKY!

バックにキスマイいるかな?と探したけどいない模様。
しょぼーーーんとしていたら…

高速トロッコでセンステにキスマイがキターーーーー!!!!!

今回のコンサートのオープニングで着てる赤衣装!
たいぴーノースリだから、二の腕が萌え~なんだよねvv

・FIRE BEAT

まさか持ち歌を歌わせてもらえるなんてーーー!!(大興奮)

「バック」ではなく、完全に1グループとして参加してることに感激…
双眼鏡を必死に覗きながらも、涙が出そうになりました。

センステで歌っていたキスマイですが、
間奏後はアリーナの通路を走って外周へ!(フツーに地べたを走る)

たいぴーは1塁側の方へ先頭をきって走るんだけど、
もう少しで外周…ってところでつまずいて…転んだーーー!!!

それはもうキレーにお転びになりました(爆)

でもすぐに立ち上がり、何事もなかったように、
かっこつけて外周を歩くたいぴー

そんなたいぴーがたまらなく好き!!


続いて翼!曲は…知らない(笑)

そしてPちゃん!

・One in a million

夕方、かよねぇと歌合戦見てて、
何あの光る衣装!って言ってたらそれだった(笑)

テゴマス

・曲わからず

NEWS

・Fighting Man
・Weeeek

最後は全員で

・ブギウギキャット

ブギウギキャットは、バクステ→外周歩いてメインステ
だったんだけど、亀様とたいぴーが逆方向に行っちゃったから大変!

え?!両方交互に見ましたよ?(笑)

メインステに到着してウロウロしてたたいぴー、
いつのまにかステージのど真ん中に…
しかも、たまたまその時周りに先輩たちがいなくて、
1人で東京ドームのメインステのドセンに!

ちょっと!図々しすぎるわよ!!(爆)


全員が捌けたところでKinki登場

・FAMILY


そしてここから放送スタート!

放送中も、フツーに参加してるキスマイ…
まさかこんな待遇なんてー(涙)

しかもしかも!

「ラビット3」

袴にうさみみで登場ーーー!!!
かわいすぎるんですけどおおおおおお
1人だけ片方の耳折り曲げてるのもいかにもで最高(笑)
放送よりかなり前に出てきてたから、
悪いけどマッチとか一切見ずにもうガン見ですよ!

ぶりっこに関しては、手越くんが上手だから、
「ぴょんぴょん♪」は先にやられちゃったけど、
たいぴーは「チャンスを確実に掴んで行きたいと思います!」

ひー!貪欲すぎ!!(爆)

CM前にはうさぎのくせに「にゃんにゃん♪」で笑顔!
超絶かわいいんですけどーーー!!!!!

これで「あのかわいい男の子は誰?!」
ってたいぴーが大人気になったかも…!←本気ですけどなにか?


放送終了後は、フルメンバーで「明日が聴こえる」


今年も亀様と、そしてたいぴーと新年を迎えることができて、
とっても幸せ&めちゃめちゃ楽しかったです!

早く放送が見たいよーーーーー
COMMENT TO THIS ENTRY
--コメントレス♪--
>芙美さん

レスが遅くなってしまってすいません…!

美咲ナンバーワン!!見てくださったのかな…?
どうでしたか?(笑)

オープニングのFIRE BEATの「ナンバーワ~ン♪」は
若干違和感ありましたが(笑)
たいぴーも北山もがんばってました!
- from まり -
--おめでとうございます!--
何回もコメントすみません。

「美咲ナンバーワン」のオープニング曲が、
Kis-My-FtⅡの曲に決定したって知りました。
凄いですよね、おめでとうございます。
- from 芙美 -
--池袋の駅構内にポスター--
こんばんは。

もう、ご覧になったと思いますが、
「美咲ナンバーワン」のポスターが
JR池袋駅構内に、2枚並べて貼ってありました。
主演の香里奈さんの隣に、まりっぺさんの
大好きな大好きな藤ケ谷君が素敵に写っていました。
ブログの影響で(亀梨和也溺愛中なのに、
亀ちゃんの事なんて何にも書いてくれないし)
もう、まりっぺさん=藤ケ谷君になっている私、
しっかり宣伝もかねて?立ち止まって見て来ました。
かなりこの番組に力を入れている感じですよね。
私も、他の出演者の方々も好きなので、必ず見ます。
- from 芙美 -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
