スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2011.01.10.Mon / 03:04 
なんだかどんどんスゴイことになってきてるんですけどー!

「美咲ナンバーワン!!」のオープニング曲が、
「FIRE BEAT」ですって!!大変!!!!!

正確には「No.1~FIRE BEAT」
ドラマ用に歌詞をアレンジしてるらしいけど…

水曜日の放送に向けて、
テンション上がってきたーーー!!!

表紙の雑誌も続々と発売されてるしね♪

moblog_160bb8d5.jpg

ちなみに…
duetの表紙撮影レポートのたいぴーと北山が激カワ!
お手持ちの方は今すぐP161を開いて!!

表紙といえば、まだ買えてないけどおしゃれヘアカタログもあるし、
24日には待望のたいぴー単独表紙のクールトランスが発売!

本屋さんにはたいぴーがあふれてるわ!!←大げさすぎ

最近よくみかけるあのいけめん誰?!ってなるかもー!
藤ヶ谷太輔、大人気になっちゃうかもー!

あー、どきどきする!!!!!


まだ大人気になってないのに、
「ベストジーニストをとりたい」@PATATO
は図々しすぎると思うけど!(笑)

でも、今のこの状況に調子に乗りまくってる(であろう)
藤ヶ谷くんのことが、たまらなく好きなの!
COMMENT TO THIS ENTRY
--コメントレス♪--
>さなちゃん

D誌やばかったよねー!
嫌がるたいぴーに平気な北山(笑)

表紙の雑誌もいっぱいで、
なんだかどきどきしちゃうよ~
- from まり -
----
「ごくせん」同様ジャニーズが絡みますか…主題歌にですが
- from MSK -
----
ヤバイ!

D誌の北山がかわいすぎる(≧∀≦)

てか、この2ショットのホワっとした雰囲気がたまらん(笑)

私、ドラマのCM見た時叫んだわぁ(笑)
オンエアが楽しみすぎー
(*≧m≦*)
- from さな -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
