スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今日は美咲DAY! 
2011.01.12.Wed / 10:45 
おしゃれヘアカタログでたいぴーが、
「いつどんな役がきてもいいように
ここ数年はこの長さをキープしてる」と言ってました!

数年ってどんだけ準備万端なの…!(爆)
おはようございます、まりっぺです!


今日は番宣DAYですねー!ズームインは香里奈だけで残念…
スッキリは9時15分(家を出る時間)の時点では、
まだ出てなかったんだよねー

ああ早く夜にならないかなー
楽しみすぎるよ!!

ま、今日締め切りだから、それ出さないと見れないんだけどさ…(笑)

がんばろうっと!
COMMENT TO THIS ENTRY
--コメントレス♪--
>2号

でも、そんな藤ヶ谷くんが好きなの(笑)


>かんなさん

明日は2話ですねー!
予想通り一般の人にはあんまり受け入れられてないみたいですが…
あんなにかっこいいのになんでですかねー?(笑)
- from まり -
----
(-_-メ)びっくり!!
- from 2号 -
----
ついに今日からですね!
ワクワクです((o(^-^)o))
一般の人にもたいぴーが受け入れられるといいのですが…(笑)
- from かんな -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
