スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2011.01.13.Thu / 02:09 
本当に出てました(爆)←そりゃそーだろ

九条くん激烈いけめん…ときどきぶさいく!

てゆーか!相当ごくせんなんですけど!!
どーなのコレ!!(笑)

しかもヤンクミみたいに超強いわけでもないし…
六本木以外でトラブったらどーするんだろ?!

ま、わたしはストーリーはどーでもいいんですけどね!
たいぴー…いや、九条和真くんがいけめんだから

職員室で怒られてるシーンが、最高にいけめんでした。
あのシュッとした鼻が好きなのーーー!!!←え?鼻?!

学生証も超いけてた!むしろいちばんいけてた!!

クラブのシーンはドラマっていうか…
藤ヶ谷太輔の日常って感じ(おい)


演技は滝沢革命的(舞台っぽい)だったけど、
2人ともがんばってたなぁーーー

ドラマとしては、もうちょっとおバカなシーンが
あったらもっとおもしろいのになーーー
(隼人の「しゅーごー!」みたいな!)


それにしても放送中、めっちゃメール来て忙しかった!(笑)
みんな、見てくれてありがとう!!!!!


あー、もっと書きたいことあるけど、もう眠さの限界…
おやすみなさい!
COMMENT TO THIS ENTRY
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
