スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Mステ 2011/1/28 
2011.01.30.Sun / 23:06 
ディズニーランドに行きたくなったまりっぺママ、←いつも突然

「1日ディズニーランドに付き合ってくれれば、
あとの2日はコンサート行っていいから2泊3日で東京行きましょ!」

旅費も宿泊費も全部出してくれるらしいけど、
なんか間違ってることに気付いた方がいーよね!(笑)

しかもその時期コンサートないし…

断る理由がないから承諾したけど!
ひさしぶりのランドにわくわくしてます!まりっぺです!!


さてさて!Mステ!カウコン以来の新曲!

かっこよかったぁーーーーー
イントロのクラッシックな感じが素敵!

今の亀様の長めのくるくるの髪型かわいいよねー!髪色も◎!
衣装も黒の細身パンツ&ブーツインだと痩せて見えてイイ!

一蘭ねぇ…
今日近くは通ったけど行かなかったわ!(笑)

わたし1人でも全然ゴハン食べれる人だけど、
休みの日に1人でラーメンってさみしすぎるんだもん!

みんなで行くようなお店じゃないけど(カウンターに1人1人仕切りがある)
KAT-TUN5人があのカウンターに並んで食べてる姿を
想像すると、たまらなくかわいい♪


ところで、東方神起かっこよすぎる件

チャンミン短髪もよかったけど、今の髪型も素敵ー!
曲もダンスもかっこよくて圧巻だよね。
なんかダンサー含めたあの集団みてたら、
KAT-TUNがちびっこ集団に見える(爆)

でもわたしはちびっこ集団の方が好きです!!


ちなみに少女時代では、ティファニーが好きです。
でもKARAのニコルの顔の方が好みです。
COMMENT TO THIS ENTRY
--コメントレス♪--
>かんなさん

レス遅くなってごめんなさい…!

東方神起かっこよかったですよねー!
あんな感じの、キスマイにもやって欲しい!←え?そっち?

ディズニーは来月なので、残念ながらバレンタインは終わってるんですよぉー
ママは何に関してもいつも突然すぎて困ってます(笑)

- from まり -
----
Mステ東方神起めちゃくちゃかっこよかったですよね!私どちらかと言えば東方神起好きじゃないんですけど、あれはすごかったです!文句ないです(笑)

めちゃくちゃうらやましい!そんな弾丸なお母さん欲しいです!!!
今の時期はバレンタインなんでかわいらいグッズも多いですよね~
- from かんな -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
