スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2011.01.20.Thu / 02:04 
やっと見れたぁーーーーー
今日はリアルタイムは無理だったわ…
もー、おうち帰ったら速攻眠い今日この頃(笑)


美咲2話、あいかわらず超ごくせん…
今日もたいぴー胸元開きすぎです!

2話にしてみんな美咲を信用しちゃって展開早い!
もっと1人ずつ取り込んでいくのかと思ってた。

あんなに反発してたのに、あっさり全員登校、
超フレンドリーに「よっ!」(ピース付き)

これはちょっと違和感あったなぁー
いきなりピース?!みたいな…

そしてエンディングでドッヂボールキターーー!
意味もなく全員で走る!夕日を見つめる!

一瞬ヤンクミの幻想見えたよね!(笑)


今日の和真のいけてたシーンは、
酒屋さんに「テメェいいかげんにしろよ!」
って掴みかっていく直前の顔と、
キャバクラで美咲とママに見送られてるところ!

酒屋さんのシーンは、いつも黒いたいぴーが、
寒いせいか美白で、いつもより2割増しでかっこよかった!
(このとき北山もなんかかわいかったんだよねー)

キャバクラの帰り際は、ライティングがよかったのかな?
超絶いけめんだったぁーーーーー


そして次回予告!

たいぴー「代表だよっ」
北山「がんばれよっ!」

きゃああああああ!!!!!
コレよ!コレ!こんなのがなくっちゃ!

来週が激烈楽しみだ♪

これから和真中心の話とかもあるよね?
お金持ちのおうちで両親と上手くいってなくて…
みたいなエピソードがあったり??←どこかで聞いた話
COMMENT TO THIS ENTRY
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
