スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2011.01.26.Wed / 23:18 
最近毎日遅くてそろそろ限界きてたので、
今日は美咲に間に合うように帰ってきましたー!

…けど、もーちょっと仕事しとけばよかったと、
今さら後悔しています(もう遅い)

明日とことん頑張ればいっか!
それより美咲3話ですよ!!

九条くんは、一見クールだけど、
竜ほどクールじゃなくて、隼人ほどおバカでもなくて、
そんなにリーダーシップもなくて、中途半端な感じだね!


いきなり批判(笑)

だってー
学校に来始めたばっかなのに、朝のあいさつが 「んちゃ!」

ちょっとこれ微妙だったわぁ~
え?もうそんなノリ?!みたいな…
しかも、そういう感じでいくんだったら、
もっとおバカ全開でもいいのに!

その後の「2-Zの代表だよ!」が
超ミラクルハイパーかわいかったから許すけど!!←何様

球技大会の練習、ジャージがTHE・藤ヶ谷太輔!
無駄にキラキラしてるよねー

そしてハチマキの巻き方が…女子か!(笑)
予想通りすぎて爆笑です!!

あんなかわいいハーフアップ披露しちゃったら、
今日でたいぴーファンが激増したかも…!(きゃ)

バスケの九条くんがかなりイケてるんですけど!
素早く動いてるから?(静止画NGアイドルだもんね)←おい
勝って喜んでるところは超笑顔で激カワ!
ドラマ中8割は眉間に皺よせてるからさー
笑顔は貴重なんです!でもこれからちょっとずつ増えるのかな?

泣いてる美咲が振り向いたときは、
近年まれに見るぶさいくっぷりで…
おでこ全開、しかも超テカってる(笑)

エンディングのオフショットいいねぇ~
たいぴーいっぱい写ってたし♪

来週は絢ちゃんメインかな?
九条くんメインはいつ…?楽しみすぎるうううう
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- from  -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
