スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
やっと! 
2011.01.31.Mon / 00:55 
仕事がひと段落して、金曜日TSUTAYAに行けました(笑)

moblog_168e9b11.jpg

奇跡の単独表紙のクールトランス、
最初で最後だと思うんだけど(笑)
表紙飾った割には見開き1Pのみ…かっこいいけど!
たいぴーのおしゃれへのこだわりとか聞いてくれたら、
爆笑モノだったのにー!←え?

てゆーか!インタビューで
「最近サスペンスドラマに出演させてもらった」って言ってるんだけど…

え?サスペンス?!
なに?いつ?どこで?

それいつ見れるんですかーーーーー!!!!!

わたしが仕事ばっかしてた間に発表とかされてないよね?!
誰か何か知ってたら教えてくださーーーい!


ジョンはレモン持って表紙…
まさかたいぴーがレモン持つ日が来るなんて(感涙)

しかも和真&亮介の仲良し度チェックは激烈かわいいし!

北山の横で手をピヨピヨさせて~
寝転がってくつろいで~
イチゴをあーんして~
腕相撲して~
ひざまくらして~
おんぶして~
ほっぺたくっつけて~
見つめあって~

神様仏様ジョン様…!!!!!
これは永久保存版です!


今日はひさしぶりにショッピング!
もう春物のことが気になって気になって…

え?外は雪降ってるのに早すぎ?(笑)
そんなこと言ってたらかわいい服が売り切れちゃう!

ってことで、ワンピとトップス、激カワなピアスをゲット!

moblog_96be3916.jpg

あー、春物ってわくわくするー♪
COMMENT TO THIS ENTRY
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
