スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Going!Sports&News 2011/2/6 
2011.02.07.Mon / 00:34 
か、かめさま…!
首元の黒真珠(みたいなヘンなやつ)何ーーー?!

今すぐむしり取りたい衝動に駆られたのはわたしだけ?(笑)


てゆーか!髪切った?色も暗くした??
茶髪のくるくる好きだったのになぁ…

ってもしかしてMステから切ってた?
わたし遅すぎ?!

実はまだMステ見てないので…
それどころか美咲も少クラもメイキングも見てない(遠い目)

TSUTAYAには行ったらしい

って言ってる間に見ろってね!(笑)

なんか最近余裕なさすぎ…
COMMENT TO THIS ENTRY
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
