スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
煩悩のかたまり 
2011.02.09.Wed / 01:33 
もう水曜日なのに先週の美咲見てないってどんだけ…!
でも今やっと少クラ見てます!和子キターーーーー!!!!!
かわいすぎるでしょう!和子モードの目と口が好きすぎるー!
最後の玉森くんのは・・・あれ、いいね(笑)

そして3D Girl!!
KAT-TUN出てたから、KAT-TUN担のみなさんも見たよね?!

あのたいぴーの衣装が、いかにもたいぴーって感じで、
わたしは超ツボなのです!!ピンクのヒョウ柄にピンクのファー(笑)
曲もかっこいいよねえええええ!大好き!

今日も美咲見れそうにないな…
とりあえず和子と3D Girlを気の済むまでリピってから寝ます!


ところで、昨日、禅寺で座禅を組んだんですけどね ←突然だな
和尚さんの話を聞いてると、自分が煩悩のかたまりすぎて、
その場にいるのも申し訳なく思えてきたっていう…
もう、見た瞬間「煩悩!」って感じですからね、わたし(笑)

座禅の間は何にも考えず「無」にならなきゃいけないんだけど、
そんなの無理だし…!とりあえず妄想だし…!
とか思ってたら雑念がバレバレだったのか速攻叩かれました(爆)

二度と叩かれたくないと思ったので、とりあえず
代々木に思いを馳せるのをやめて、ひたすら畳を見つめました!
そしたら段々意識が朦朧としてきて「無」に近づけたよーな…

でも、終わった後ケータイ見たら、
「今度のプレミアム、たいぴー、北山、河合、とっつーだって」

一瞬にして俗世に引き戻されました!(笑)

この4人でプレミアムなんてー!
楽しみすぎるー!煩悩ばっちこーい!!


※座禅は仕事(取材)です
COMMENT TO THIS ENTRY
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
