スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2011.02.12.Sat / 13:01 
なんとか仕事が落ち着いて…はいないけど、
無事代々木行けました!まりっぺです!

昨日は1部だけ見て、夜はななちょと韓国料理!
なんと、同じ時間に同じお店の別館にかよねぇがいた件
後で知ったんだけどね…
渋谷で、あれだけお店がある中で、なんという偶然(笑)


さてさて!コンサートですが、基本的な構成は名古屋と変わらず。
MC後のアコースティック祈りが復活したくらい?

大きく変わったのは、たいぴーと北山のソロ曲!
新曲作ってもらってたよー!(だよね?誰かの曲じゃないよね?)

たいぴーは、メインステ中央のイスに座って登場。
JOKER(聖)が突然君臨したかと思った(笑)

白シャツに黒ネクタイ、黒ジャケット、
ダメージジーンズ、白ハット、そして腰には巨大なファー…

曲と服装、構成は、思いっきり赤西仁くんリスペクトな感じ(笑)

間奏でメインステ上のスクリーン越しに上半身脱いでダンス!
脱ぐ演出は名古屋でもあったけど、
ダンスがグレードアップしてた!
ダンスってゆーか、卑猥な動き?(爆)

ここ、最大の見どころだから!好きすぎる!!
(他担にとっては爆笑ポイントかもしれないけど)

たいぴーは、ドラマやってるからか、若干さわやかになった気がするー
かっこいいし、かわいいし、卑猥だしで最高!
特に卑猥ってとこが!←よっ、変態!

昨日は前も横も花道だったから、
前からと横から2回もファンサくれたよー
興奮して横の変態3号に「今の見た?!」って聞いたら、
ちょうど前に玉森くんもいたらしく邪魔そうに
「見た見た!(でも今それどころじゃない!)」と言われました(笑)


ちなみに…北山のソロは、K-POP的な感じでした。

めちゃわかりにくい説明
COMMENT TO THIS ENTRY
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
