スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2011.02.12.Sat / 16:35 
なななななんとーーー!!!!!

キスマイデビューします!
5月にエイベックスから!

おめでとう!ありがとう!!

とりあえず、一番のびっくりはこれなんだけど、
他にも色々あって…

MCで今日は色々発表がありまーす!と…

まずは、たいぴーと北山が3月18日~の
パタヤミュージックフェスティバルに出演

そして、5月7~10日に2人でクリエでコンサート

他5人は滝沢歌舞伎

ここでたいぴーと北山が「まだオレら2人しか知らないんだけど…」
と、夏の全国ツアーを発表!
他5人を含めてやったー!と大喜び!

でもこれで終わらなかった!!

Jr.の安井くんが茶封筒を持ってきて、
そこでまさか…とは思ったんだけど、
中に入ってた紙を見てみんな呆然
北山はセンステまでダッシュしてガッツポーズ

「Kis-My-Ft2、CDデビューします!!」

ぎゃーーーーー!!!!!

宮田とニカは涙目だし、玉森くんは信じられないのかきょとーん、
たいぴーは涙は見せずに笑顔

7人もファンも一緒にその場で知らされたんだよね。
この場にいれて本当によかった!


ちょっぴり複雑だけど、7人が待って待って待ち望んだ、
もしかしたら諦めかけてたかもしれないデビュー、
本人たちの気持ちを考えると涙が出そう!

KAT-TUNのときと似たような気持ちかな…
でもあのときより不意打ちだった!(笑)


これから大変だよー(泣)
わたしの夏はどうなるんでしょう?
COMMENT TO THIS ENTRY
--コメントレス♪--
>芙美さん

ありがとうございます!

本人たちの嬉しそうな顔が印象的で、
それが見れて本当に幸せでした♪

これから忙しくなりますが、
それについていけるように、
まずは自分の仕事を頑張ります(笑)
- from まり -
--おめでとうございます--
こんばんは。

まりっぺさん
Kis-My-Ft2♪5月CDデビュー決定
本当におめでとうございます

まりっぺさんはじめ応援してきファンの方々
どれだけ嬉しいだろうと。
これから、色々ファンも忙しくなりますね。
- from 芙美 -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
