スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
デビュー。 
2011.02.14.Mon / 00:38 
これからのいろいろを考えすぎて、
ついに、あるかどうかもわからない握手会で
たいぴーに何て言おう…?というところに行き着きました!

特技は妄想です、まりっぺです!こんばんは!!


今日は帰りに空港でスポーツ紙を全買い!

moblog_e8a93adc.jpg

ニッカンは、東日本と西日本で写真が違ったので、
地元で追加購入!(左上2つ)

なんか、7人がガッツポーズで喜んでる写真とか見ながら
記事読んでたら泣けてきたよ…

moblog_8b966776.jpg

この瞬間に立ち会えて、本当に幸せ!
しかもわたし、アリーナA3にいたから、7人が目の前だったんだよね。
みんな動揺してて、でも超嬉しそうで興奮してて…

本人たちがデビューを知る瞬間に立ち会えて、
大好きな人のそのときの表情を見ることができるなんて素敵すぎる!

本当にみんな嬉しそうだったんだよねぇ…

わたしは、その瞬間よりも、ちょっと落ち着いた今日の方が
嬉しさと感動がじわじわきたって感じかな。

たいぴーなんて99年入所だよ?
亀様となかまると仁と同期だからね!
KAT-TUNも相当待ってデビューしたけど、それからまた5年だよ?!
北山だって、坂本くんの最年長記録抜いて25歳でデビューだし(笑)

たいぴーの、「父さん」って呼ばれてた頃から、
今のわたしみたいにいけめん!って騒ぐよーなファンが
いっぱいいるようになるまで自分を磨いた努力、
自己プロデュース力は尊敬してるし、そういうところが本当に大好き!

今も本当はコンプレックスとかあると思うんだよね。
あんな顔だし ←ひどい
でもそれを全く感じさせない、むしろ「オレいけめん」な、
オーラ全開でいけめんぶってるとことかが愛しすぎる!

一緒にしないでって思う人もいるかもしれないけど、
そういうところが亀様に通ずるところがあって、
だから惹かれたし、離れられないんだろーなって思う。
(きっかけはファンサだったかもしれないけどさ)


だからそんなたいぴーの努力が実って、
デビューという夢が叶ったことが本当に嬉しい!!


おめでとう、たいぴー
おめでとう、Kis-My-Ft2

そういえば…

デビュー発表の衝撃で忘れてたけど、
12日1部はカメラが入って収録してたんだよねー
北山も言ってたし、いつもの記録用とは違う、
クレーンカメラもあったし…

これはもしかするともしかするのでは?!
たいぴーの超絶かっこいいソロが映像化されるのでは?!

きゃーーーーー
COMMENT TO THIS ENTRY
--コメントレス♪--
>さなちゃん

思わずセンステまでダッシュした北山を見て欲しかったよ~!
WSでやったの見た??

DVD一緒に見たいよねー!
ってまだ発売されるかもわかんないんだけど(笑)
- from まり -
--ほんとに。--
おめでとうだねぇ。その場に居なかった私を呪うわぁ(笑)
これから大忙しだねぇーって人ごとじゃない!5月に向けて作戦をーー(*^^)v

DVD…一緒に観たいわぁ~
すごいことになりそうだけどっっヽ(^o^)丿

- from さな -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
