スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ついったー 
2011.02.16.Wed / 21:11 
昨日の夜中に突然思い立って登録したものの、
つぶやく前に力尽きて気付いたら朝になってた(笑)

気が向いたらつぶやくので、
フォローお願いしまーす。

http://twitter.com/maring0223

※ケータイからは、トップページの「Twitter」のリンクから飛んでくださーい!
COMMENT TO THIS ENTRY
--コメントレス♪--
>くみこさん

ツイッター、始めてみると楽しいです♪
情報収集ツールとしても使えるし!

会社でもツイッターを有効活用しろ!って言われてて…
このヲタクのアカウントは仕事では使えませんが(笑)

厄払い、やっと行けました~
行けてないのが気になってたんですよね。

これから3年、何事もありませんように…
- from まり -
--厄払い--
まりさん、こんにちは♪

ツイッター、始められたのですね!!
早速見させていただいてます(^-^)


私も2月頭に厄払い行ってきました。
前厄ですもんね(*´ο`*)=3

お互い何事もなく、
今まで通り、Happy Lifeを送れますように☆★★☆
- from くみこ -
--コメントレス♪--
>いづみさん

ありがとうございますー!

最近ブログ更新が滞っていて…
しかもおもしろいことも書けてなくて申し訳ないです…!

ツイッターはくだらないことつぶやいてますが、
ブログを更新してなくてもわたしが生きてることが
確認できると思います(笑)

これからもよろしくお願いします♪
- from まり -
----
いつも陰ながら応援してます!!
ツイッターいっつもチェックしてます♪
これからも面白いブログ楽しみに待ってます!!
- from いづみ -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
