スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2011.02.28.Mon / 00:34 
昨日は仕事の後、軽く春物買って、前の会社の同僚とゴハン食べて、
そのまま帰宅…したのもつかの間、知り合いのDJのイベントに行くことになり、
12時からまた出かけて帰宅したのは朝7時でした…超ハードスケジュール(笑)

イベントでちょっと気になる会社の年下くん②(※)と遭遇!
またまた三十路の「触りたい」欲求が爆発しそうだったけど、
我慢しました!…ちょっと触ったけど(おい)

でも!一緒にタクシーで帰ってきて、彼の家の前に着いたとき、
「なんか飲んでかなくて大丈夫?」と言われたんだけど、
「いや、大丈夫!」とさわやかに断って帰りました!朝だしね!

かなり葛藤したけど ←ダメじゃん

それにしても年下くん②、なんてベタな誘い方!

※元彼の年下くんと区別するために②としました(爆)
 これまた同じフロアで働く、おしゃれ男子。若干チャラい。


さて、ひさしぶりにアラサージャニヲタの恋愛事情を暴露したところで、
今日の本題です!(遅っ!)Ray 4月号です!!


KAT-TUN、Kis-My-Ft2、A.B.C-Zの
「まぶしすぎるグループ男子が登場 理想の春デート&春おしゃれ」

まずは亀様!
理想の春デートは「桜を見ながら公園内で春を満喫」

亀様のファッションはジャケットをカジュアルダウンした感じ。
腕まくりしてるし、この感じはすごく好きなんだけど、
ネックレスとブレスのジャラジャラと腰のスカーフがなぁー
亀様には超似合ってるし大好きだけど、
彼氏にこの服装でデートに来られたらイヤかも(笑)
(ま、亀様のファッションは大体そんなのですが)

リアル男子に着てほしいのは、なかまるの感じかなー
ふくらはぎを出していいのはたっちゃんだけ!
彼氏がこの丈のパンツ履いてたら「少年か!」ってつっこむね!
田口も白パンツ似合ってるけど、リアル男子の白パンツは…ないな。

ってスタイリングされたKAT-TUNのファッションチェックは置いといて!
初デートで彼女に着てほしいファッションについて。

亀様は「ワンピの上に薄い色のカーディガンが好き」
ハイ!わたし昨日ワンピと薄い色のカーデ買いました!

女性ファッション誌を読む亀様、
(亀様といいたいぴーといい、わたしが好きな人って…)
ミニの下にショーパンを履くことをちゃんと知ってます!

ま、ファッション誌で知ったのか、
脱がせたことがあるから知ってるのかは知りませんけど(おいおい)

友達に紹介された女の子だったら、
「トップスで肩を見せる感じで、スカートも短くはないけどちょいエロな感じ」

…ちょっとわかりにくいんですけど(笑)

「足元だけ赤を効かせてるのも好感度高いかも!」
とのことですが、足元は亀様から見えることはないので気にしないでいいでしょう。

合コンでは「まだ付き合ってるわけじゃないからエロさも重視!」
だそうです。万が一亀様と合コンできることになったらエロ全開でいきましょう。

てゆーかなかまる、かごバッグを「麦バッグ」って(爆)
わかるけど…それはないだろ!!

113ページの亀様のぽっちゃりっぷりには…あえて触れないでおきます(笑)
このページのなかまるは完全にサラリーマン、田口は石田純一ですね!!


続いてはキスマイです!

たいぴー、1人だけ調子に乗った感じのポージングだけど、
これは映りがイイ!激烈いけめんーーー!!!

女の子のファッションについては、

たいぴー「今年は花柄が流行ってるんですよね?」

-はい。大柄花柄アイテムとか。

「そういう花柄ワンピで、しかもマキシ丈を上品に着ている女性が好き」

大柄の花柄ワンピ買ったけどマキシじゃないよ…!
でもこれを上品にって結構難しいよね。派手になっちゃうもん!

「さわやかだけどちょっとエロいみたいな」
「キュンとするエロさが大切!」

またエロ…わかりにくいんだってば!
どんな服装だとそう感じるのかをもっと具体的に…!(切実)

「デニムをキレイに履きこなせる女性って大人って感じで好き」
コンサートではデニムかどうかなんてわかんないけど、
とりあえずデニムとマキシワンピで行けばいいのね?!


これを参考に、他のページで春服チェックですね!!
COMMENT TO THIS ENTRY
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
