スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2011.03.03.Thu / 01:01 
メガネ姿のたいぴーを見て、
どっかで見た顔だなーと思っていたら、年下くん②でした!(爆)
(年下くん②は二重だけど!)←おい

どーも!MajiでKoiする5秒前のまりっぺです!こんばんは!!


美咲ナンバーワン!!今日の見どころは、
なんといってもたいぴーのメガネSP!!

だけど…たいぴー、もしかして太った?
なんか顎のラインがたぷんとしてるんですけど!(笑)

代々木でのシュッとした激萌えな顎はどこへーーーーー?!

なんでこういう重要なときに太るかなぁ…
プレゾンもそうだったけど…ストレス?やけ食い?やけ酒??
デビューのメディアへの露出が全開の時期には痩せてますよーに!

さてさて!注目のメガネSPの和真ですが、
唯ちゃん(大政ちゃん)をストーカーから守るため、
なぜかメガネにぴっちり七三分けな4人…

「警護と言えば“SP”だろ」って(爆)

たいぴー、小顔!頭もちっちゃーーーいっ!!
でも顔のアップはヲタク(てゆーか藤ヶ谷担)以外にはキツイわ!
(わたしは一時停止してじっくり見てるけど!)←さすが変態

シリアスに「唯の青春は俺らが守る…」なんて言った直後、
わちゃわちゃ作戦を練る4人がかわいすぎる!
SPごっこやりたいだけだろーーー!的な(笑)

モデルガンやぴこぴこハンマーで武装した4人のSPごっこ、
この感じがこれまたごくせんとかぶるよねー!
ま、もう慣れたしこれはこれでおもしろいからいいけど!

唯を見張りながら電柱に隠れる和真、
ん?その隠れてる電柱の落書き「TF」ってもしかして、
Taisuke Fujigayaの「TF」?!(笑)
「xxx」が入ってたらウケる!と思って一時停止したけどなかったー

てゆーか!メガネたいぴー、七三は置いとくとして、
超絶かわいいんですけどおおおおお!!!!!
このときは顎もシュッとしてるし…!

もうずっとメガネで出ればいいのに!←無理だし

たいぴーのメガネ、ツボなんだよねー
「3D girl」のときのデカ黒ぶちはいまいちだけど、
下北サンデーズのサトシンとか最上級にかわいかったからね!

サトシン見たくなってきた…
サンデーズ見ようかな!!


なんか、こないだの北山メインの回とかフツーに泣けたし、
今回のストーリーもなかなかよかったけど、
たいぴーの回はチンピラしか出てこなくて印象薄いんだよねー
もっと和真の家族とか豪邸とか出せばよかったのに!←お金持ちな設定

COMMENT TO THIS ENTRY
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
