スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
藤北クリエ 
2011.03.20.Sun / 20:57 
色んなことが自粛傾向にあるけど、
こないだ取材で会った飲食店の経営者の人が言ってました。

みんなが自粛しすぎて地震以降売上が激減したって。
外食するくらいならその分を募金しよう!ってのもわかるけど、
日常生活が送れる地域で消費がないと経済がまわらない!って。

だからわたしは、募金もするけど消費もします!!
お洋服も買ったし、飲みにも行きました!年下くん②ともね♪←おい

このブログもフツーに更新します!
(元々そんなに更新してないけどさ…)


ってことでクリエですよ!!!!!

もーーーーー、 超   激   戦   !!!!!

わたし、13名義使って申し込んでたの。
お友だちにも協力してもらって。

その結果なんと、1勝12敗…ちーん。

激戦は予想はしてたけど、7、8くらいは当たってくるかなーと…
チケット代もそれだけ準備しとかなきゃなーと思ってたのに、
まさかの惨敗!こんなにハズれたの初めてだよー

600人のシアタークリエで8公演→4800人
と考えると、そりゃそーだって感じなんだけどさ!

そんなにあの2人のファンいた?!(いるよね)

とりあえず1回は見れるので、
行くしかないとは思ってるけど…1回じゃ満足できないっ!

節電コンサートの内容も気になるよねー
この際、600人との「つどい」にして、
2ショット写真とか撮ってみたらどうだろう?

やまぴー@香港が相当うらやましかった

COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- from  -
----
ひぇ~!すごい倍率ですねっ狭いからみんな頑張りますよねー
経済の専門家の人が西日本は自粛しないで経済回してほしいって言ってたのを観ましたよ~日本経済全体が沈んじゃうのはよくないとのことでした。
- from しき -
----
クリエほんっとに激戦でしたね 
全滅も覚悟してましたが何とか行けるのでほっとしてます(笑)
藤北コンに対して公演数が少なすぎですよね(:_;)

節電コンサート気になりますよ!
2ショットとか握手会とかやってほしいですね (AKBみたいですが)
あとは無事に開催されることを祈るのみです…
- from かんな -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
