 
--.--.--.-- / --:-- 
2011.04.24.Sun / 20:57 
めちゃくちゃおひさしぶりになってしまいました。
1ヶ月以上更新しないと出てくる広告が初めて出ちゃったよ!
生きてますか?的なお問い合わせもいくつか頂き…

すいません!生きてます!元気っす!まりっぺです!!


1ヶ月ほど前に、「消費します!更新します!」と宣言。

うそつきーーーーー!!!!! ←読者の声

ま、消費にはめっちゃ貢献してましたけどね!

4月から部署の人数が減った上に新卒が入り、
自分の仕事も新人の指導もしなくちゃで(なぜかわたし指導係)
仕事が忙しかったってのもあるけど、
3月後半からの歓送迎会ラッシュに加え、
かなり積極的に消費活動に勤しんでおりました(笑)

そりゃーもう夜な夜な街に繰り出し…えへっ。


でも、ちゃんとジャニ的チェックはしてましたよ!
(たまに忘れてたけど…スマステとか)

藤北クリエも無事良席が届き、追加公演も当たり、
仕事でだけどTOKIOライブにも行き、
クリエに向けてジャニーズテンションをUP中でございます!!


年下くん②とのラブは…

①に比べてスローペースだけど、まあまあ順調に進行中です♪
如何せん、②くんは4月~GW明けまで大きな仕事を受け持っていて、
早朝に出勤し、夜中に帰る(もしくは会社で寝る)という生活で!
見かねた会社からせめて週1日は休んでくれと言われて、
こないだの木曜日は久しぶりに休めたみたいだけど…
その貴重なお休みの日にデートだったんだけどね!きゃvv

一生懸命仕事がんばってるのも素敵だし、
頼りになるんだけど、たまに甘えてくるのが激烈にかわいい!

はー、どーにかならんかなー (おい)

とりあえずGW明けまでは事は進まないと思うけど、
明けても進まなかったらダメってことでしょう。

え?わたし急ぎすぎ?
でも上手くいくときってそうじゃない?
いや、同じ会社だし時間をかけて…とかも有り得るのか?!

わたし恋愛に関してはかなりせっかちだから、
あんまり時間かけたことがなくて(笑)

GW明けまで我慢できるかどーか…我慢しなきゃだけど!

ダメだ…とりあえず今日は生亀様だし、
その前に桶ダンス@少年たちでも見て落ち着こう!!


あ!ブログは更新しなくてもつぶやいてはいるので、
ツイッターをチェックして頂ければ、無事が確認できると思いまーす!

明日はたいぴーのサスペンスですよ!
華道の家元の跡継ぎですよ!うひょー!!
COMMENT TO THIS ENTRY
--コメントレス♪--
>くみこさん

おひさしぶりです~☆

ただ遊んでるだけですが毎日楽しく過ごしてます♪(笑)
くみこさんもGWは楽しく過ごせてますか~?

後半も楽しみましょうね!!
- from まり -
--充実してますね☆--
まりさん、こんばんは~
お忙しいみたいですが、元気で充実してるようで良かったです♪

私もまりさん見習って、充実した毎日送らなきゃ!

明日のドラマ楽しみですヾ(^▽^)ノ
- from くみこ -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
