スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
GWです!!!!! 
2011.05.04.Wed / 01:25 
一応カレンダー通りに休みを取ってみました!
でもクリエまで案外ヒマです!まりっぺです、こんばんは!!

29日 同僚とお買い物(いーーーっぱい買った!)
30日 休みのはずが仕事(でも年下くん②に会えた♪)
1日 いとことお買い物(就職祝いにスーツ買ってあげた)
2日 フツーに出勤
3日 いとこが初任給でごちそうしてくれる&衣裳部屋の整理

今のところこんな感じで、特に大きなイベントもなく…
明日は仲良しな同僚と恋バナランチ会、5日は唯一予定なし!
なんかあっという間に終わっちゃいそうだなぁー

ま、メインイベントは7日からですから!!!!!


5月3日現在のまりっぺの頭の中

年下くん②・・・60% クリエ…30% 韓国料理…10%←今ぷっすま見たから

ってだいぶ②に占領されてるやーーーん!
クリエ良席なのにこの有様(笑)

だって30日に会社で会ったっきりなの…
超忙しそうだから連絡もしてないし、来ないの…

今やってる仕事が終わったら連絡くれるかなぁー
会おうって言ってくれるかなぁー

終わる日わたし東京にいるけど(おい)


たぶん、4日、5日とクリエのパーセンテージが
ぐいぐい伸びてくると思います!

経験したことのない狭さらしいからさ!
あー、そんなこと書いてたら40%くらいに上がってきたかも!

今日はたいぴーは城ホでソロまで歌っちゃったらしーね!
見たかったけど、クリエで見れるだろうからガマンガマン!

桶ダンスとひかるくん(サスペンス)でも見てテンション上げよ。

COMMENT TO THIS ENTRY
--コメントレス♪--
>芙美さん

サスペンス、見ていただいたんですねー!
ありがとうございます☆

スペシャルライブ、とーっても楽しかったです♪
翌日のディズニーランドも貪欲に回って充実してました!

仕事も落ち着いてきました。
これからしばらくは余裕がある生活が送れそうです。
- from まり -
----
おはようございます。

もう、東京に来ているんですか。
藤ヶ谷大輔君スペシャルライブ
楽しんで来て下さい。
後、先日、放送されたTBSドラマの
御曹司役、凄く素敵でした。
和服も似合うんですね。
これから、デビュー・コンサート
ドラマ出演等、忙しくなるんですよね。
ファンも同じく忙しくなりますが、
嬉しい忙しさですよね。
- from 芙美 -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
