スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
クリエ7日終了! 
2011.05.07.Sat / 20:20 
クリエ神すぎる。まじで。
たいぴーを近くで見たことは何度もあるけど、
2時間ずっとあんなに近くで見れるなんて…!

幸せすぎて泣けてきた(つд`)

タッチもしたしね!ひさしぶりに触れたわ!(笑)

今日はねー、最前だったんです!
クリエの最前はすごいです!!
孕みます!わたし孕みました!(おい)


1部は、最初と最後以外座らされてたんだけど、
2部は北山ソロからヲタクたちが自主的に立ったから、
半分くらいは立ってたかな?

今からさなちゃんとゴハンなので、
詳しくはまた後でー

ちょこっとだけ自分的メモ。


たいぴー弟の部屋に、黒髪で襟足が長い藤北のツーショット写真があった

たいぴーの夢は宮田と絵本を出すこと

オープニングの新曲(ROCK'n party)がかっこよすぎる

ソロ(Think u x)のサングラスは微妙

みんなバルーン太輔チーム

B-BOYだったころ、テレビ局にサングラスかけて入るのが流行ってた
(福ちゃんとか松崎さんとかと一緒に)

藤北の歴史を教科書にすればいい

COMMENT TO THIS ENTRY
--コメントレス♪--
>かんなさん

お!初回入られてたんですね!
またまたお近くにいたかもしれませんね~

わたしは今回は前列のどセンと最前通路横でした。
どっちも相当やばかったです。

10列以内くらいは、みんな孕んだんじゃないの?!
ってくらい近いしたいぴーかっこよかったですよねvv

OPのグラサンたいぴーが最高に好きです☆

- from まり -
----
こんばんは(゜▽゜)/
まりっぺさん今日最前列だったんですね!すごすぎる><
私今日1部前列でしたが前列でもかなりやばかったのに最前列なんか孕むというよりなんか生まれちゃうんじゃないかと(笑)

めちゃめちゃ楽しかったですよね☆

藤北最高です!!!
- from かんな -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
