スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2011.05.08.Sun / 13:59 
待ち時間にセットリストあげとこ(笑)


●ROCK'n party(藤北作詞)

2人ともサングラスで登場
2人が絡み合うダンスに場内悲鳴(笑)

この曲めちゃめちゃかっこいい!
少クラでやってほしい!!

●Try again

●チカラ

●MARIA

●挨拶

●千年のLove Song

●プチMC

ここから座って見るコーナーと説明

●ジャパネスク

ジャニーさんが大好きなお面とか(笑)

●祈り~和Ver.~

たいぴー、上手通路から登場
ピンクの和装で殺陣

●美咲ナンバーワン!!コーナー(コント&クイズ)

●No.1 Friend

●ダンス~REAL DX

リアデラアレンジVer.

●MC

●いつもありがとう(たいぴー作詞北山作曲)

●Question?(2曲)

●北山ソロ
曲名不明(本人作詞作曲)
ROCK U
Kissから始まるミステリー(途中からたいぴー参加)

7日1部はタンクトップで1曲目歌ってたんだけど、
2部からはジャケット着てた
タンクトップがいい感じだったのにー

●藤ヶ谷ソロ
ダンス~Think u x
愛のかたまり(途中から北山参加)

超絶にかっこよす!!!!!

●Smile

●WONDER

イントロでまさかと思ったよねー(笑)
最初北山だけで途中からたいぴー
1部と2部で立ち位置変わった
1部は座らされてて、WONDERを座って聞くなんて…
と思ってたら、2部は立ってたからのれた(笑)

●FIRE BEAT

●挨拶

●Everybody go

デビューするからにはチャンピオン目指す!
と意気込んで歌います(笑)

●テンション(アンコール)

ここで唯一ローラー履く


たいぴーのいけめんっぷりについては、
また別で熱く語りたいと思います!(え?いらない?)
COMMENT TO THIS ENTRY
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
