 
--.--.--.-- / --:-- 
Kis-My-Ft2 SUMMER TOUR 2011 
2011.05.10.Tue / 00:26 
1回しかないデビューコン!日程出ましたねー!!


【北海道立総合体育センター(北海きたえーる)】

7/9(土)18:00
7/10(日)17:00

【広島グリーンアリーナ】

7/23(土)18:00
7/24(日)15:00

【横浜アリーナ】

7/29(金)18:00
7/30(土)13:00/17:00
7/31(日)13:00/17:00

【マリンメッセ福岡】

8/11(木)17:00

【大阪城ホール】

8/17(水)18:00
8/18(木)13:00/17:00

【名古屋 日本ガイシスポーツプラザガイシホール】

8/20(土)18:00
8/21(日)13:00/17:00


ホントにデビューするんだなぁ… ←え?今さら?

いやー、クリエではあんま感じなかったんだよね。
本人たちはそりゃ話題には出すんだけど…

近すぎて頭沸騰してたからかな?(笑)

あ、今日クリエでデビューは7月か8月って言ってたみたいね。
何曲かレコーディングはしてるけど、曲も日程も決まってないとか。


4時半起きで帰ってきて仕事したのに、
クリエのことを思い出すと目がさえて眠くならない…

おそるべしクリエ。おそるべし最前。
クリエ最前には、経験しないとわからない何かがあります、たぶん(笑)
COMMENT TO THIS ENTRY
--コメントレス♪--
>芙美さん

ありがとうございます~☆

たった1回しかないデビューコンサート、
後悔のないように参加したいと思います。

他の着物を着ないでこの振袖ばかり着るので、
母には他のを着て~と毎回言われてます…
でも他のは後でいくらでも着れますもんね!

わたしも早く振袖着れなくなれればいいんですが~あはは(笑)
- from まり -
--おめでとうございます!--
こんばんは。

Kis-My-Ft2
たった1回しかないデビューコンサート決定
☆本当に本当におめとうございます☆
ずーと応援してきた全てのファンの人が、
チケットが取れて、コンサートに参加
出来ますように。

まりっぺさん
振袖の写真とても、可愛く綺麗ですね。
私は、もう振袖は着れませんので/涙、
とっても羨ましいです。
- from 芙美 -
--コメントレス♪--
>J

うん、魔物がいたわ!(笑)
経験して初めてわかるあの感覚…何かにとりつかれるよね(*´д`*)

忘れられない公演になったな~
- from まり -
----
そうよ!
クリエの最前には魔物が住んでるのよ!わかったでしょ
- from J -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
