スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2011.05.18.Wed / 13:36 
やーーーっと発表されたね!!

たいぴーは“クールなギタリスト”シヌ役、
玉森くんはグンソク演じるテギョン役

たいぴーがテギョンだと思ってたんだけどなーーー

って実はわたし、「美男ですね」チラッとしか見たことないんだけど(笑)
予習しといた方がいいかしら?!

姪っ子Aたん(5歳)がなぜかめちゃハマってて、
「シヌかっこいいーー!」←しかもシヌ(笑)
と最近騒いでたんだよねー

確実にわたしのヲタクDNAを受け継いでる気がして、
ちょっと心配になったっていう…

それにしても玉森くんはともかく、
藤ヶ谷くんは「美男」のくくりに入ってもいいんでしょーか?(真剣)

わたしの中ではそりゃ激烈にいけめんだけど、
一般的に見たら…ねぇ?アレだし…(アレってなんだ)

ああ、でもこれでもしかしたらいけめん認知されるかも…!


とにかくこの夏はデビュコンにいけめんに大忙しだわ!
たのしみーーーーーーーーーー!!!!!



日本を始め、アジア各国で人気の韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」が、7月スタートのTBS系新ドラマ(金曜・後10時)として同名タイトルでリメークされる。Kis―My―Ft2・玉森裕太(21)、藤ケ谷太輔(23)、Hey!Say!JUMPの八乙女光(20)、女優の瀧本美織(19)が出演。韓流の新スターとして話題のチャン・グンソク(23)が演じた役には玉森が抜てきされた。

 「美男ですね」は人気バンド「A.N.JELL」のメンバーとして共同生活を送る4人の若者の恋や友情、親子の愛を描くラブコメディー。日本では昨夏フジテレビの昼帯で放送されて話題となり、TSUTAYAの2010年の韓国ドラマのレンタルランキングで1位となった。

 日本版では、7月にデビューを控えたジャニーズ事務所の7人組グループ「Kis―My―Ft2」の玉森がグンソク演じる天才ミュージシャン役。また同じキスマイの藤ケ谷がクールなギタリスト(韓国版ジョン・ヨンファ)、ヘイセイの八乙女は最年少ドラマー(同イ・ホンギ)役を演じる。またNHK朝の連続ドラマ「てっぱん」でヒロインを演じた瀧本が、双子の兄の替え玉としてバンドに入る男装のボーカル(同パク・シネ)役に起用された。

 4人とも民放ドラマは初主演。玉森は「プレッシャーもありますが、日本版『美男ですね』として頑張っていきたい」。劇中では髪を切る予定の瀧本は「ジャニーズのみなさんにどうしたらかっこよく男の子っぽく見えるか秘けつを聞きたい」と意気込んでいる。

 同ドラマから日本でも大ブレークを果たしたグンソクらオリジナル版の出演者とも交渉しており、「可能性は高いと思う」とTBSの高橋正尚プロデューサー。また音楽業界が舞台とあって、SMAPのメンバーらジャニーズの先輩たちも実名で登場する予定だ。

COMMENT TO THIS ENTRY
--コメントレス♪--
>芙美さん

ありがとうございます!
次から次へと色々と発表されて、
KAT-TUNもこんなときがあったなぁ~と、
忙しくなるなぁ~と覚悟を決めているところです(笑)

NEWS、確かに長いこと発表がないですね…
Pソロが終わったら何かありますかね~?

KAT-TUNもなかなか発表がなく…
待ち遠しいです~

>かんなさん

そうみたいですねー!

シヌ様たいぴー、めちゃくちゃ見たいです!
かわいいんだろうなぁ~
妄想で既に萌え死にそうです!!

色々言われてるけど(笑)
ドラマ始まったら大人気になっちゃうかも!
- from まり -
----
まりっぺさん!たいぴーシヌ様仕様に髪ばっさり切っちゃってます!!!
前髪短いし、後ろもばっさり切って黒髪です>∀<
若返って超キャワですよー!!!(笑)
- from かんな -
--ちょっぴり嫉妬しています--
こんばんは。

デビューコンに、TV主演(主題歌まで)
凄すぎます。
またまた☆おめでとうございます☆

でも、NEWSファンの私としては、
何も発表がないこの頃→(正直かなり長いです)
羨ましいなぁと、ちょっぴり嫉妬しています/笑。
- from 芙美 -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
