スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
藤ヶ谷太輔断髪! 
2011.05.23.Mon / 00:39 
週末はクラブへ!
年下くん②、部署の飲み会だったんだけど、
終わってからきてくれたの!きゃ。

酔っ払ってたから、ここぞとばかりに触っといた(おい)

普段はジャニーズしか聞かないけど、
クラブも結構好きです。まりっぺです、こんばんは!!


さてさて!週末起こった大事件。

藤ヶ谷太輔断髪!!!!!!!!!!


たいぴーと言えば前髪、前髪といえばたいぴーだったのに、
その前髪をバッサリ!襟足も短く!!しかも黒髪!!!

短髪だったことも、黒髪だったこともあるけど、
前髪だけはキープしていたのに…

シヌ様仕様ですね!!!!!

いつどんな役が来てもいいように、
長年前髪と襟足を温存していた甲斐があったね!←おしゃれヘアカタログ参照

北山もヲタクも大絶賛らしいんですけど!
めちゃくちゃかわいいらしいんですけど!!

ああー、なんでわたしクリエ行かずにクラブ行ってたんだろ…
2公演当たってたのに、デビューツアーもKAT-TUNもあるしと思ってさー
めずらしく自粛したんだよね。そんなときに限って…!
クラブに年下くん②来てなかったらもっと後悔してただろーな(笑)

野球にも行かないから、そのうちドラマの予告や番宣で見れるだろうけど、
生で見れるのは札幌かぁー ←札幌行くらしい

あ!スマスマが1番早いかな??これも激烈楽しみ!


今回の年下くん②とは、前みたいに早い展開にはならなそうだから、
今年の夏はヲタク全開でいきますよー!!!!!(何の宣言)

…でも、早くどーにかならんかなと日々悶々と思ってはいます(笑)
COMMENT TO THIS ENTRY
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
