スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2011.07.12.Tue / 02:12 
藤ヶ谷くんのことが好きすぎてどうにかなりそうです。
どうしたらいいですか?(笑)


金曜日の異業種交流会のメンズ2/3から「また会おう」メールがきたけど、
まだ返信してないよ!それどころじゃないよ!
まりっぺです、おやすみなさい ←もう寝るらしい


寝る前に…

昨日のまりっぺ的きゅん死ポイント。
ツイートは流れちゃうので、ウザいけどここに残します(笑)



今日のきゅん死ポイント①→OPのあいさつで「大好き」

今日のきゅん死ポイント②→水玉シャツ+燕尾ジャケット+ハーフパンツの新衣装のシャツが実はノースリ。S.O.KISSで肩出しジャケットプレイキター!

今日のきゅん死ポイント③→No.1friend、たいぴー立ち位置ビンゴ!真正面!(≧∀≦)わたしを見て歌ってる!←うそ、カメラがわたしの前にいた

今日のきゅん死ポイント④→ハーフパンツのたいぴーが目の前だったから、肉眼でスネ毛を堪能(・∀・)

今日のきゅん死ポイント⑤→シューティングスターでも目の前にキター!今日のおパンツは黒!

今日のきゅん死ポイント⑥→MC始まってすぐ、玉森くんの汗をふいてあげる

今日のきゅん死ポイント⑦→MC中、ステージ上でつまづく…!きゃわいい!

今日のきゅん死ポイント⑧→Rock'n Partyもまた目の前!サングラスかっこよす!そして今度はわっきーを肉眼で!相変わらず薄い!萌えー(*´д`*)

今日のきゅん死ポイント⑨→FIRE BEATが赤のノースリ衣装に!しかもセンステに変わった!7人全員が一気に目の前にきたのは圧巻!死ぬ!(笑)やっとエロヶ谷が見れたよ(つд`)

今日のきゅん死ポイント⑩→ファンサ曲で全くこっちを通らないので泣きたい気持ちになってたら…トリプルアンコできたぁー(つд`)頷いて手振り返してくれた!(≧∀≦)
COMMENT TO THIS ENTRY
--コメントレス♪--
>芙美さん

いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい!

美男にいいともに・・・と気にして頂きありがたいです。
わたしも手越くんのCMチェックしてますよー!
NEWSとしての活動が早くあるといいですね。
やっぱり生の、コンサートの自担に勝るものはないですもの!

>karaさん

せっかくコメントしていただいたのに、
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

わたしとツボが同じだなんてkaraさんも相当変態ですね!(笑)
美男の藤ヶ谷くんも、つっこみ所満載で見逃せませんよね。
毎週金曜日が楽しみで仕方ないです!!
- from まり -
--笑っていいとも--
こんばんは。

お昼、「笑っていいとも」
テレホンゲスト戸田恵子さん
大好きな女優さん。
お友達は、え?えええ
藤ヶ谷君(キスマイさん)ビックリ
まりっぺさんに
☆おめでとう☆言わなくっちゃとか
何故かあわてふためてしまいました。
明日もしっかり見させて頂きます。
- from 芙美 -
----
まりっぺさん初めまして。藤ヶ谷君ファンです。まりっぺさんのツボと似てて思わず共感しました。一般受けは厳しそうだけど藤ヶ谷君て見てて飽きないですよね。まりっぺさんのブログ面白いです。ついに美男ですねが始まるので楽しみですよね。私は5年前に赤西君とKAT-TUNに惹かれてジャニーズにのめりこんだのでKAT-TUNも好きです。
- from kara -
----
こんばんは。

毎日、暑い日が続いて大変ですね。

昨日、都庁に会社の用事で行く事になり、
池袋から新宿に向かったんです。
そしたら、池袋駅・新宿駅には、
「美男ですね」のポスターが・・・
そして、都庁までの地下通路には、
「an・an」のポスターが・・・
まりっぺさんが、違う違う藤ケ谷君が
素敵素敵に私に?微笑んくれていました。
明日から、ドラマ「美男ですね」はじまりますね、
いつも、朝「めざまし」のファンの人も、
明日は、TBSですね。

- from 芙美 -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
