スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
毎度おひさしぶりです 
2011.07.31.Sun / 16:19 
ブログを更新する度、「おひさしぶりです」と言ってるよーな・・・
相変わらず、たいぴーに亀様に年下くんにと大忙しです!まりっぺです、こんにちは!

いやー、Twitterをやり始めると、感想や言いたいことを、
その場でツイートできちゃうもんだから、どーしてもここの更新率が下がるよね・・・

って今回コンサートは、藤ヶ谷くんがかっこよすぎて瀕死状態に陥りながらも、
ちゃんとメモとってたりしたから、ホントはレポも書きたいんだけどねー
プライベートで予定を詰め込みすぎて、書く余裕がないっす。

年下①は終わったことだからもう関係ないけど、②③は継続中だからさ・・・
④、⑤はクラブで遊ぶわたしの姿を見て引いたのか去っていきました。
ま、去ればいいと思って連れてったからいいんだけどさ(笑)

でも、いい加減28歳スパイラルから抜け出さなければとも思っているので、
絶賛婚活中でございます!←余計忙しくなってる

藤ヶ谷くんと結婚できたら、こんな忙しくなる必要ないんだけどなー
って違った!わたし藤ヶ谷くんのことは2番目の彼氏にしたいんだった!

本命のサラリーマンの彼氏がいて、
好きなときに呼び出せる2番目の彼氏(まりっぺにぞっこん)が
藤ヶ谷くんってのが理想的です。

三十路の妄想なので気にしないでください。

こんな感じで、わたしは相変わらず変態です。
「美男ですね」の柊様のストーカー電話プレイは、もう10回はリピートしてます!
キスマイコンは、札幌と広島に行ってきて、次は福岡です!
ろっきんぱーてぃのグラサン藤ヶ谷くんに激しく萌えています。
かっこよすぎて毎回ショック死しそうです。

ということで、引き続きここの更新はゆる~くなると思いますが、
思い出したときにでも覗いてやってください。
COMMENT TO THIS ENTRY
----
はじめまして。まりっぺさんの
ブログいつもたいぴー愛があふれてて
楽しいです。友達がタイピーの大ファン
で私も気にかけてるんですがデビューして
ますます活躍が楽しみです。
まりっぺさんも婚かつに仕事に出来る女
頑張ってくださいな。
- from のり -
--一日すぎて--
昨日は、NEWSの事であまりショックで、
愚痴を書いてしまいましたが、
一日ずきたら、NEWSが解散しなくて、
本当に良かったと思うようになりました。
私は、テゴちゃんのファンですから、
2人の脱退は複雑でしたが、
もし、Pちゃんや亮ちゃんのファンだったら考えも
違ったのではと思うようになりました。
Pちゃんの才能、根性、ソロで活動しても大丈夫だと思うし、
勿論成功も出来ると思います。
亮ちゃん、NEWSのコンサートよりも、関ジャニエイトで
生き生き楽しそうにしているの姿を見た時、
やっぱりエイトで活動するのが一番かなぁと。
そして、NEWSに残った、慶ちゃん、シゲちゃん、
マッスー、テゴちゃんの4人も頑張ってほしいです。
決まった事はしょうがないと、これからも、ずーと
6人を応援していく事にしました。

まりっぺさん、ご心配かけてすみませんでした。

- from 芙美 -
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- from  -
--L`カフェ♪2--
こんばんは。

Kis-My-Ft2東京ドームコンサート
アジアツアーおめでとうございます☆

今日、L`カフェ♪最終日、会社帰り
残業と主人に嘘をつき、2度目のカフェへ。
そしたら、なんとhydeさんが来てくれたんです。
いつも、ラルク♪・NEWS・テゴマスコンなんて、
双眼鏡から豆つぶメンバーを見ているので、
あまりの近さにビックリ。
色白で凄く可愛く素敵でした。
まりっぺさんのコンサート・舞台最前列の話、
こんな感じなんだなぁと。
嘘をついた事は、いけない事ですが、
幸せな幸せな1日でした。

- from 芙美 -
--L`カフェ♪--
こんばんは。

テゴマスのコンサートの発表はありましたが、
NEWSの活動はいったいどうしたのでしょうか?
新曲なんて、いつ出た?くらい何もないです/涙。

そんな中、L`カフェ(ラルクアンシエル)のカフェに
行ってきました。
メンバーは来ませんが、7月~8月の2カ月間
ランチ・ディナー(2時間30分)
レイト(24時~28時迄お酒も飲めます)
私は、ランチに参加しましたが、
メンバー考案メニュー(ボックスだけ持ち帰りOK)
後、食事・デザートはバイキング。席は指定です。
昔のポスターから、グッツ・ステージ衣装等、
デジカメで、100枚以上写してきました。
食事をしながら、特別映像を見て楽しかったです。
後、L`ロゴが入ったコップを貰って3500円。
1回だけと思いましたが、もう1回行きたいです。








- from 芙美 -
--CDデビュー--
こんばんは。

明日、8月10日は、まりっぺさんが、
ずっーと応援してきた、大好きな藤ヶ谷君
Kis-My-FtⅡのCDデビュー日ですね。
☆本当におめでとうございます☆
後、東京ドーム公演も決定したとの事、
凄いですね。大成功を願っています。

日にちが変わる頃、コメントしようと思って
いたのですが、夏風邪をひいてしまい/涙。
1日早く、御祝いコメントさせて頂きました。





- from 芙美 -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
