FC2ブログ
2006.06.27.Tue / 00:26 
死 ぬ か と 思 っ た … ! (大げさ)


もー!何アレ!!
「おえっ」どころか「げー」ですよ(汚くてすいません)

胃カメラを緊張して待つ私に見知らぬおばちゃんが、
「大丈夫よ!この先生上手だから!」
上手もなにも初めてだからわかんないんだってばーーー!

まず、麻酔で窒息するかと!
水あめ状の麻酔を口に含んで上を向いた状態で
「いいって言うまで飲み込んじゃダメですよー」
そのまま5分放置プレイ
喉に液体があるのに飲み込めないって…!拷問…!

胃カメラは…表現のしようがないつらさ(泣)
「顔中からありとあらゆるものを垂れ流し」って感じでしょーか。
涙はでるわ、鼻水は出るわ(何故に)、唾液はでるわでそりゃあもう!
(汚い話で本当に申し訳ない)

先生からは、オムツ替えるときに泣き叫ぶ赤ちゃんの扱いですよ(なんだそれ)
「はーい、もうすぐ終わりまちゅからねー」
「あとちょっとだから我慢してくだちゃいねー」 ←こう聞こえた

終わって魂抜けたよーな状態で外に出ると、なぜかそこにパパ&ママ
(心配で来ちゃったらしいよ!パパも仕事抜けて来ちゃったらしいよ!)
(すいません、わたしもう2×歳なんですが…)(親バカすぎ)

で、肝心な結果はというと…

「十二指腸潰瘍」

ここ数日調子が良くて、たいしたことないはず!と思ってたらきたコレ。
十二指腸て!どこやねん!潰瘍て!なんやねん!

手術するほどではないので、内服と注射で治療、完治までは2ヶ月。
「できるだけ毎日注射に来てくださいねー」って…無理だって!
そんな暇あったら潰瘍なってませんって!!

あーあ、なんかくやしいなー
ストメスごときで潰瘍なんて…そもそもストメスはあったのか??
たいした悩みもなくいたって普通だったんですが。
(悩んで眠れないとか生まれてこの方経験したことないんですが)

仕事のプレッシャーで潰瘍になったと思われて、
仕事振られなくなったら嫌なので、会社には内緒にしておくことにしました。
潰瘍に負けてたまるかーーー!

書くとここをご覧のみなさんに心配かけちゃう?とも思いましたが、
胃カメラ宣言しちゃったんで、結果気になるかなーと。

ま、十二指腸潰瘍といえど、
薬飲んでれば痛くないし、いたって元気なので、みなさんご心配なく!
COMMENT TO THIS ENTRY
--胃カメラ、お疲れ様でした--
まりさーん、大丈夫ですか?
すっごい、びっくりしました。
でも、手術までにならなくて本当によかったです。
まりさんの仕事に対する気持ちとか、
くやしさとかすっごいわかります。
でも、無理はなさらずにー。

遅くなりましたが、100000HIT☆おめでとうございます♪
これからもよろしくデス(^^♪

あー、私もベッカム担☆

すみません。↓のコメント間違えて送っちゃいました(>_<)
お手数でなければ削除お願いします。
やば、すっごいはずかしー。
- from 波 -
--辛いもの禁止--
ひとまず、結果わかってよかったねー。
潰瘍は痛いけれど、クスリ飲んでいたら大丈夫だから、クスリだけはわすれないよーにしてねー。

板ばさみの仕事ってほんといろいろあるよねー。
今度ゆっくりその話でもしましょう!
それまで辛いもの控えてね! 激痛よ!
以前、全然調子いいじゃんとか思って、チゲなべ食べたら死ぬ思いした経験あるので!
7月の逢瀬まで、大事にしてね!
でも、ほんとたいしたことなくてよかった!
というか、たいしたことあるんだけれど、入院とかじゃなくて。。という意。
- from ごっつ -
--パパと
上手など--
パパと
上手などを我慢したみたい。


- from BlogPetのキャメ -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.