FC2ブログ
幸せ? 
2006.07.04.Tue / 01:42 
幸せーーーーー!

30秒の番宣の亀様見ただけで幸せー!

何あのかわいい生き物!(笑)
かわいくってどーしようもなくて、
とりあえず床をごろごろ転がりました。
(うそ、転がってない、でもそれくらいの勢い)

30秒のスポットと、3秒のスポット、今日の新スポットはこの2つ?
既出が2つで、計4つ??
え?私なにか録り逃してる?録り逃してたら言ってー!



幸せついでに…nicolaの亀様!

かーーーわーーーいーーーいーーー!
(今さらでスイマセン、買い忘れてて今日買ったんです)

1ページ目の悩ましげな表情は何!
お子様雑誌であんな顔…!ダメダメ!あの顔18禁!
サーフボードにチューする亀様の細いウエストが素敵☆

甚平も…あんなに甚平を色っぽく着られた日には…
お祭り抜け出して、人気のない神社の境内にレッツゴーだね!(おい)
ワンちゃんとのショットも最強にラブいー かわいいー

nicola、前も亀様がホットドック食べてて超かわいかったよーな…
お子様雑誌、あなどれませんなー
COMMENT TO THIS ENTRY
--きのうまりで、宣--
きのうまりで、宣しなかった。
- from BlogPetのキャメ -
--刺されまくってなんぼ--
乱れた浴衣を直しつつ、祭りに戻ります(笑)

「Stand Up!!」のあのシーン、結構衝撃でした…
- from まり -
--くるぶし蚊に刺されるよ(w--
>お祭り抜け出して、人気のない神社の境内にレッツゴーだね!

↑いいの? ねぇ?いいの?(w。
何事もなかったようにまた祭りにもどるんだよね。
あぁ、「Stand Up!!」のシーンのようだわ。
※あれは町内会の人にめっかっちゃうんだけど。。
- from ごっつ -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.