FC2ブログ
終わったーーー! 
2006.07.15.Sat / 02:50 
1週間終わったぁーーーーー!

今週は毎日深夜帰宅で睡眠不足でホントきつかった(泣)
(って火曜からしか働いてないけど)

なーんか体力、気力が足りなくて、そのくせ忙しいし、接待だしで、
毎日がギリギリでした(ギリギリでは生きていたくありません)

月曜のいいとも生亀様とその後の勇也で魂抜かれた?
うん、たぶんそうだな(納得)


そんなこんなで仕事→寝る→仕事…って感じだったので、
仕事以外の事がなーーーんにもできてない状態です!
いろいろとため込んでてごめんなさい!
でも、頑張ったおかげで3連休をゲットしました!(わーい!)
(3日間、仕事用携帯が鳴りませんように)(切実)

週末送るからねー!>Kayo(ё_ё)ねぇ&hiromiねぇ!
(遅くなってホント申し訳ない…)
週末整理するからねー!>HDD&雑誌
週末見るからねー!>雑誌&WS&その他いろいろ
(早く藤ヶ谷が見たい)←え?
週末書くからねー!>いろいろ書きたいこと
(いいともとか、サプリとか、ホテルとかいろいろ…!)


とりあえず…寝よう!思う存分寝よう!!

おやすみなさーい!…っと!その前にコメントレス!
カユラちゃん、ごっつさん、琴音さん♪

>カユラちゃん

行ってきたよー!聖地(笑)
なんともいえない不思議な街だった!

買ったのはねー 昔の名鑑たち!

私もカユラちゃんに会いたいよー!
来月きっと会えるよ!

そうそう、衝撃発言はもちろん乙女ちゃんです(笑)

>ごっつさん

こないだはホント楽しかったですー!
乙女ちゃん達のああいうノリ大好き♪

衝撃発言、衝撃だけどいいネタになりました(笑)

>琴音さん

中野に住んでたんですかー!すごーい!

ホント、不思議な街でした♪
ヲタには魅惑の街ですね~!

住んでたらブロードウェイに通って、
色んなモノ買い占めちゃいそうです(笑)
COMMENT TO THIS ENTRY
--はーい☆--
寝た寝た!
寝すぎて、またこんな時間まで起きてる(笑)

Kayo(ё_ё)ねぇのとこに送るモノが多いので、
まとめて送りまするー
- from まり -
--お疲れちゃーん!--
ゆっくり寝たかしらー?
忙しかったね。お疲れ様でした。
そんな中にお手数かけました!ありがとう♪
いい子で待ってるね(・∀・)
ワクワク☆
- from hiromi -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.