 
--.--.--.-- / --:-- 
シークレットバトン 
2006.07.23.Sun / 23:19 
またまたお友達からちょっと遅れてますが…
自分が登場した質問が気になって教えてもらっちゃったので、
「シークレットバトン」やりまーす!!

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-

・閲覧者には質問内容を見せない
・気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる
・ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない

以上、守ってやりましょう!!

Q1:hiromiねぇ
Q2:亀様
Q3:光一王子
Q4:ごっつさん
Q5:わんこちゃん
Q6:anegoさん
Q7:ななちょ
Q8:栞姫
Q9:菜々ちゃん
Q10:Kayo(ё_ё)ねぇ
Q11:相葉ちゃん
Q12:亀様
Q13:亀様
Q14:亀様
Q15:仁ちゃん
Q16:亮ちゃん
Q17:お友達のみんな
Q18:苑佳
Q19:Kayo(ё_ё)ねぇ
Q20:パス!
Q21:亀様(にしとく!)
Q22:亀様兄の嫁
Q23:わんこちゃん
Q24:やっさん
Q25:パス!
Q26:わたし…とななちょ(道連れ/笑)
Q27:Kayo(ё_ё)ねぇ
Q28:みんな(笑)
Q29:亀様
Q30:仁ちゃん
Q31:琴音さん
Q32:Kayo(ё_ё)ねぇ
Q33:ここなっちゃん
Q34:カユラちゃん
Q35:110さん
Q36:マイ彼氏(笑)
Q37:亀様
Q38:ななちょ
Q39:たっちょん
Q40:草野
Q41:Kayo(ё_ё)ねぇ
Q42:亀様
Q43:さなちゃん
Q44:hiromiねぇ
Q45:カユラちゃん
Q46:亮ちゃん
Q47:メグちゃん
Q48:仁ちゃん
Q49:亀梨蘭ちゃん
Q50:じゅんこちゃん
Q51:亀様(笑)
Q52:城咲仁(ええ?!)
Q53:わたし(笑)
Q54:たっちゃん
Q55:中丸
Q56:ぴろき
Q57:仁ちゃん
Q58:わたし(笑)
Q59:ここなっちゃん
Q60:ヨコ
Q61:ぴろき
Q62:Kayo(ё_ё)ねぇ
Q63:ここなっちゃん
Q64:miyuたん
Q65:KAT-TUN(笑)
Q66:中丸
Q67:hiromiねぇ
Q68:苑佳
Q69:亀様


こんなんでました(笑)
コレ、結構考えちゃうねー 難しい!

ちなみに…お友達の回答の中で私が登場してたのは、
Q47、Q63が多かったです。ありがとうございますー!
COMMENT TO THIS ENTRY
--hiromiねぇ♪--
うんうん!きてきてー♪

笑って泣いてまた笑って…毎日大変だ(笑)
- from まり -
--わかった!--
じゃ、ワタシはまりっぺ宅に居候して
毎日面白話をするさー(笑)
ありがとんとん!
まりっぺを喜ばせる逸話をストックしとくぜ☆
- from hiromi -
--コメントレス♪--
>琴音さん

やっぱり31は、琴音さんです!
なんか…服装とか、ブログとかの雰囲気が。
でもみんな考えることは同じなんですねー 納得☆

お友達の回答、自分が出てると超気になります(笑)

>ごっつさん

わーい!ぜし!ガメラさん宅で←決定?

なんせ修行中の身なので…
色々とご指導くださいませ(笑)

- from まり -
--ごめんなさい。。--
エンターおしちゃった。。
光栄ですわ。。
では、次回ガメラ宅で・・・。←勝手に決めてる・・・
思う存分、ハリキリます! ぜひぜひ。
- from ごっつ -
----
あ、私の名前もでてる!31とはありがとうございます。
お友達の回答みるのたのしみですよね!おもしろいの!だいたいでてくるところが同じなんです。
ちなみに私は、5、20、24、31、45、50の登場が多かったです。。。
- from 琴音 -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
