FC2ブログ
サプリ Episode.05 
2006.08.08.Tue / 01:37 
今週も思うがままに突っ走ります!暴走まりっぺです!
どうぞ呆れずについてきてください(笑)


いきなりキターーーーー!捨て猫ならぬ、捨て勇也…いや亀様!
拾いたい!拾って飼いたい!!きみぺ!!!←究極の夢

でもコレ、静止画の方がかわいい(しかも引きぎみのショットが)

あ!亀様の白T好き!
亀様はやっぱシンプルが似合う!

「襲っちゃうよ?」
先週よりこの回想シーンの方が断然萌えるんですけどー!
(やっぱり私、横顔担だ!)

「その後何…!」
「思い出すって!オレ!出てこいよ!」
「オレ…オレ…オレ…?オ…」

かーーわーーいーーいーー!

はっっ!出た渡辺!
耳元で話すなーーー!!(キィーーーッ)

あ!ヤナセさんがアテプリ先輩整備士さん!(亮ちゃーーーん!)

てゆーか、ミナミの交渉…微妙じゃない?
ああいう攻め方もアリだとは思うけど、
いまいち気持ちがこもってないっていうか…
棒読みっていうか…(もしかしてコレが1番の原因?)

勇也くん、「赤ずきんちゃん」知らないって…
でもよく考えるとおかしな話よね。
食べたのにそのままお腹にいるなんて!
噛んでないってことだよね??(リアルすぎ)
どーして子供の頃、疑問に思わなかったんだろう?

しかも、オオカミから出てきた後、
赤ずきんちゃん、オオカミのお腹に石詰めて川に沈めるよね…?
なんて残酷なーーー!
それを「めでたし、めでたし」って言ってたなんて(笑)

「ねぇーパパぁー」
これまた期待を裏切った感が…なんか亀様ぶちゃい(おい)
ぷにぷにほっぺをつねるのはうらやましいけど。
私も亀様のほっぺをつねりたい!つねり合いっこしたい!!(何ソレ)
つねり合いっこしつつじゃれあって、そのままソファに倒れこんで…
(ってオイ!まりっぺ飛ばしすぎー!)

亀様チェックシャツもかわいいー
(もう勇也ではなく完全に“亀様”として見てる)
胡散臭いのも似合うけど、イイコちゃん風も似合うよねーvv

それにしても渡辺ー!
亀様に手を引かれるなんてうらやましすぎるぞーーー!

「何やってんだオマエら…」
キ、キターーーーー!今日の山場!(え?コレが?)(ええ、そうです)
なっちゃんと振り向いたときの顔!・・・・・・!←声にならない
「ヨセフが…っく…死んじゃった…っ」(ひーーーーー!)
なんですかこの生き物は!萌え死で大量殺人を狙う秘密兵器ですか!(は?)
今日の転がりポイントは間違いなくこのシーンでしょう!

涙を拭う手がかわいすぎる!(コレきっと亀様の計算)
しかもひそかに甚平…その胸元に手を入れたい。

「おつかれっす」 この時の亀様が「美」
しかし横には渡辺(まだ言うか)

うーーーん、私は藤井さん、正しくないと思うなぁ…
ビジネス的には今岡さんが正しいと思うなぁ…
利益のため、売上のため… すべてはクライアントあってこそ。
理不尽な終わり方することや、1からやり直すこと、私もよくあるもん。

しっかしさぶいー!亀様さぶいよー!(さすが月9)
(「ぶさい」じゃないよ「さぶい」だよ)
ここでイキナリの「ねーさん」呼び…なぜ?
これじゃあ世のねーさん方はキュンとしないと思うんだけど…

次回予告…

ひーーーーー!

かかか亀様が渡辺とーーーーー!(ノーーーウ!)

初キスシーンはやっぱり渡辺なの?!どーなの?
ここまで近づいといて、やっぱり無理!とかあるの?あるかも?あってほしい?

でも最初の目が髪で隠れた鼻から下の横顔のアングルは好き。
その次の伏し目も好き。ちょっと開いた口も好き。
こんな顔で近づかれたら、渡辺みたいにおとなしく待ってられない!
こっちからぱくっといっちゃうよー(ぱくっとって…)

見たい…!亀様のキスシーンは見たい!でも見たくない!(超葛藤)


やっぱりミナミ、ダメかも。人形がしゃべってるみたい。
柚木さんとか、田中さんの方がどこか共感できるっていうか、
人間味がある気がするなぁ…仕事にしても恋愛にしても。

COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちは--
まりさん~。勇也サマがなっちゃんと泣いてる姿に萌え萌えしちゃいました。ホ~~~ントに可愛いですね~~。あと、キスシ~ンhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">亀様のあの表情口元瞳は最高なのに、、私も渡辺が許せないーーーーー(`3´)!!!渡辺は絶対ダメ禁止ストッピン(T_T)
コモモ的にドラマは③話あたりから結構面白いなっと見れてます。
が.......まりさんのおっしゃる通りぃミナミがいや~(-△III)柚木さんのほうが共感できます。つか、カワイイ。。
う~~ん。亀様の演技が上手いから、さらにミナミの演技にガックリしてしまいます。
クサイ台詞も、亀様はしっかりした演技で良かったんですが...それもステキ☆とさえ、思ったのになぁ(-。-#)ミナミが,,,
- from コモモ -
--横顔担~♪--
わー、横顔担だー。
渡辺にグイっと腕をひっぱられたときの
うつむき加減の横顔がたまりませんっ!
(襲っちゃうよ。の前です。)

でー、サプリ。まだ見てません。
横顔担でうかれて、コメントしちゃいました。
今回は仕事についても考える部分がありそうですね。
まりさん's萌えポインツを参考に、
今晩見たいと思います♪
- from 波 -
----
初めまして☆
いつも遊びにこさせて貰ってますo(_ _*)o

私もどうしてーもミナミがダメです・・・。
棒読みで感情がこもってなくて、聞いてると冷めてしまうんです(涙)
そしてあんな交渉で決まるわけない~と私も思いました(笑)
亀ちゃんの「ヨゼフが・・・」って泣いてるとこ、ほんと可愛かったですね~。
何度もリピートしましたv(^-^)v
- from Mi -
--大人になれない人--
今日の回、ちょっと私はリアルすぎて。。ホロリと。
確かにビジネス的には、ナシってのはわかってるんですよねぇ。けど、できないんですよ。。私。
だからいつまでたっても、お金持ちになれないんだ、と改めて納得しました。
私も柔軟性を早く身につけたいっす。
- from ごっつ -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.