FC2ブログ
さようなら2006年 
2006.12.31.Sun / 03:44 
やーーーっと仕事が納まり、年末年始休暇に入りました(でも3日間)

今年もあと1日…ってことで1年の振り返りを。

「欲張り」な1年にする!と宣言して始まった2006年、
亀様はもちろん、彼氏に仕事にプライベートに…こっしーに?(疑問形)
えーーーっと、ちょっと欲張りすぎた…?(笑)

1月、最前に亀様激近席とミラクル続きだったドリボズ。
まりっぺ人生史上、最も近くで亀様(&亀様のワッキー)を見る。
そして千秋楽後に衝撃の「デビュー発表」

2月、資格試験のためちょっと自粛。
のくせに手作りチョコに大騒ぎ、亀様BDにちゃっかりブログお引越し。

3月、ちょっと遅れた亀様BD祭り、
ついにきた!東京ドームコン&Mステ生中継「タモさーん!」
そして3/22…DEBUT!!

4月、デビューツアー広島、福岡…毎週亀様に会えるという素敵な期間。
亀様初金曜日(それも入れるのか)

5月、デビューツアー横アリ(ななちょとの双子ワンピが懐かしい)
(花道最前でのスペハピはミラクルだよねー!ななちょ!)
発熱で参加できなかった東京ドーム追加コン。
菜々ちゃんの発見により巻き起こったスカルゴムブーム(笑)

6月、これまた試験で自粛月間。
初めての胃カメラ、そして十二指腸潰瘍…

7月、月9サプリスタート、奇跡的に観覧できた「いいとも」(しかも最前)
衝撃事実「まりっぺはオカマ顔だった」(爆)
厄除け厄っクン大ブーム。

8月、怒涛のジャニ月間、やっぱり男前だよ木村くん!なスマコン、
初松竹座(思いもよらぬ是清担の道の始まり)
24時間テレビ in 日本武道館(亀様が目の前にいるのに睡魔との戦い)

9月、すべてはここから始まった…翼ソロコン in ZEEP福岡
まりっぺ、突然こっしーこと越岡裕貴にハマる(笑)

10月、こっしー見たさに翼コン広島へ まりっぺの暴走はもう止まらない(爆)
次の週には110さんを連行してエイトコン福岡へ
そして…仁の突然の休業宣言(今なにしてるんだー!赤西仁!)

11月、相変わらず亀様とこっしーの間で揺れる乙女心(笑)
京都へ家族旅行、亀様担集合 in 福岡(楽しかったねー!)

12月、エイトコン福岡&亀様のイカ堪能、
エイトってホントあったかいグループ、まりっぺ少々ハマり気味。
2006年最後のジャニ事、滝翼コン大阪&KayoねぇBD祭り♪

そして…最後の最後にGOOD NEWS!
NEWS復活&ぴろき・草野くんの研修生としての復帰

おめでとう!そしてありがとう!!

いつになるかはわからないけど、
いつかきっとハニーの笑顔が見れると信じています。


こうやって振り返ってみると、ホント楽しいことがいーっぱいの1年、
こんなに充実してたのも、楽しかったのも、お友達と過ごせたから!
みなさん、本当にありがとうございました。

今年はじめましてだったお友達とも仲良くなれて、
いつものお友達ともたくさん会えて、
こっしーにハマったことによってまたお友達が増えて…

みなさんと出会えたことに感謝!
そして、いつも楽しい時間をありがとう!

おかしな方向に進みつつあるまりっぺですが、
来年もどうぞよろしくお願いします。

あ、そうそう!
このブログを見ていただいてるたくさんの方にもありがとう。
こんなお花畑な脳内を恥ずかしげもなく公開してるブログなのに、
たくさんの方にお付き合いいただいて…ありがたいです。
そしてちょっと恥ずかしいです(笑)

来年もこのまま突っ走りますので、よろしくお願いします。

ではでは、みなさん良いお年をお迎えください☆
(年越しはもちろん、カウコン(決して「ジャニカン」ではない)でー!)


ヲタ事以外では…

彼氏とはなんとか今年1年仲良くやれました(笑)
(相変わらず放置したりされたり忙しいですが)
私にしてはめずらしく続いてます。

でも新しい出会いも欲しいと思う今日この頃です(おい)

仕事は…数字的には実は悔しい思いをしました。
納得のいく結果が出せなかったのよね…
2007年は「挽回」の年!頑張りますっ!!

でも、新しいことにも挑戦できたし、充実はしてたかも。
やっぱり今の仕事が好きだと再認識できた1年でした。

最近気づいたこと。

「デキル女」は「仕事がデキル女」ではないこと。
仕事だけができてもきっとそれは「デキル女」じゃない。

私にはまだまだ足りないところがたくさん!
少しでも「デキル女」に近づけるように、
2007年は仕事以外のことにも挑戦したいなーと思います。

「デキル女」にゴールはないっ!日々精進すべし!

COMMENT TO THIS ENTRY
--コメントレス♪--
>くみこさん

こちらこそーvv

くみこさんと出会えて光栄です☆
くみこさんのブログは、愛に溢れてますよねvv

カウコン、どうでしたかー?
またブログでのご報告楽しみにしています!

>サトさん

サトさん…てゆーか今さらだけど「サトちゃん」でもいいですか?
(なぜ今頃…)(深い意味はありません)

どんどんヲタクになっていくサトちゃんが、
最近いとおしくてしょーがないです(笑)

なんかね…私が前言ってたよーなことを言ってるから、
ホントおもしろい!!

今年もよろしくお願いします☆

>紗代さん

あけましておめでとうございます☆

そして、こちらこそ、いつも私のブログにお付き合い頂き、
ありがとうございます。

紗代さんとは、何かと共通点が多いですよね!
でも色んな部分で先輩ですよね!!

今年もどうぞよろしくお願いします。

紗代さんにとっても、
幸せがいっぱいの1年になりますように☆
- from まり -
----
2006年、色々なことが沢山あって忙しい毎日でしたが、とても充実した一年でした。何とも言っても、KAT-TUNがデビューした記念の年です。KinKiのファンでバックで踊る姿を見て、とても気になりMステやPJを必死に見てました。やっとデビューが決まった時は本当に嬉しかったです。
そして、まりさんのブログと出会えたことも、今年の嬉しいことの一つです。亀様に仕事に恋に全てに一生懸命で真っ直ぐなまりさんは、尊敬しますし、元気をいただきました。ありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いします!
まりさん、ご家族の皆さんにとって、2007年が、健康で幸多い一年でありますように☆
- from 紗代 -
--DTIブログのサトです。--
お久しぶりです。
そして、今年もヲタの先輩として勝手にお世話になりましたv
日々まりさんの一歩後ろでヲタ街道まっしぐらです。
(一歩後ろだから、時々、まりさんのブログ読んで、
あぁ、私はまだまだだな。と安心をしたり(笑))

来年もよろしくお願いします!
- from サト -
--まりさんへ♪--
2006年、KAT-TUNを通じてまりさんのblogと知り合えた事をとっても嬉しく思いますv-353
私も来年はまりさんと「はじめまして~」出来るのを楽しみにしてますv-441その為にはジャニーさんに年貢の徴収に来てもらわなくっちゃ!!ですねっv-411

2007年まりさんにとってHAPPYな1年でありますようにv-483
2007年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

PS.2006年の最後の亀様と2007年の幕開け亀様いっパイ見てきますねっv-343
- from くみこ -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.