fc2ブログ
2007.03.19.Mon / 01:25 
今、わたしは止まったら死ぬマグロなので(意味不明で申し訳)
この週末は、とにかく色んなラキラキ☆をしました。

流れるチョコレートフォンデュを食べたり、
チョコレートフォンデュ
(甘すぎないビターチョコでおいしかった♪)

いーーーっぱいお買い物したり、
shopping
(とりあえずこの春の流行を一通り押さえてみた)

買った衣装で1人ファッションショー(1時間)(長っ)してみたり、

∞の「Excite!」見て、悶えたり、

「花より男子」最終回を見て、ひねくれたり(爆)、
(今のわたしにあのハッピーエンドはキツイ)

溺愛姪っ子と戯れたり、

ストロベリーチーズケーキ習いに行ったり、
cake
(いちごソースの模様がとても微妙ですが、そこはスルーしてください)

大学入学を控えたイトコにお洋服買ってあげたり、
(エビちゃん系にしてあげました♪)

ごっつさん絶賛の某マンガにハマってみたり、
(これがまたおもしろすぎて…爆笑、そして胸きゅん)(爆)


若干、それラキラキ…?ってのも混じってますが(笑)
とにかく突っ走った2日間でした。


突っ走りすぎて鉄平おにーさまを見逃しました…!(ひー!)

BSの録画がまだできないままだったから、
少クラプレミアムの亀様も見れませんでした…!(ひーーーーー!)

救済をお願いしたので(ありがと&よろしくねー!)
ちょっと遅れて、鉄平おにーさまに涙し、亀様に悶えます。

さて、明日からまた1週間、がんばりましょー!おー!!

COMMENT TO THIS ENTRY
--コメントレス♪--
>Mさん

「これから」の子に色々教えるのが楽しいんですよー♪
近くだったら一緒にお買い物とか行けたのに…

新大学生の最大のポイントは「着回し」です!(笑)
- from まり -
--まりは、お洋服と--
まりは、お洋服とかを流行したかも。


- from BlogPetのキャメ -
----
こんばんは!
>大学入学を控えたイトコにお洋服
いいな、いいな、
まりちゃんのようないとこがいたらなぁ~
今度、お薦めブランドおしえてくださーーい!!

- from M -
--コメントレス♪--
>ぐっちゃん

あはは!次回持ち越しって!
妄想しすぎですからーーーーー!(笑)

すれ違ってたかもしれないですね~

>ふーさん

ちょっとだけ見ましたよー!
お友達がiモーションにしてくれたので!

ティアドロの亀様がもう好きすぎて!!!
早く全部見たいです~vv

「Peak」かっこいいですよね~

>ごっつさん

うふふふ…全巻読みましたよ(笑)

とりあえず…
ここなっちゃんと3人で語らないといけないです(爆)

>紗代さん

紗代さんも着々と春物ゲットされてますね~

わたしも初めて「レギンス」買ってみたんですが、
履いてみたら全く似合わなくて(笑)
コン1公演分が無駄になりました…

チケ、もうすぐですね~
衣装は無駄にならない席が来ますように…




- from まり -
--すごい--
まりさん、一気に春服http://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">買われたんですねhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
両手にこれだけ持って歩いてたら、びっくりされそうですねhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も昨日、大阪の北とミナミに行って、バギーパンツhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9B6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">とニットワンピにレギンスとニーハイソックスをゲットしてきましたhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いよいよチケットhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F8DF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">届きますねhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
1年振りだから、いつも以上にドキドキしますhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
- from 紗代 -
--だはは!--
まんが・・・まんが・・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

買い物・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

亀様
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

そんな感じです。
あまり無理しなさんな~。
私もそろそろ買い物にでかけなくては!
- from ごっつ -
----
まりっぺさん!忙しく充実した日々を送っているようですが、
少クラプレミアムの亀ちゃんを是非ともご覧あれ~(o_ _)ノ彡
もうヤバイですよ(/*~▽)
亀ちゃんカワゆす。グラサンカワゆす。Peakかっけ~♪
久々にTVの前で叫びましたよ。踊るKAT-TUN動くKAT-TUNサイコーです!!
早くまりっぺさんのお手元に少クラのVが届くコト祈っています(^人^)
- from ふー -
--ニアミス(笑)--
まりさんが小さい袋や大きな袋を抱えてる時、ぐっちゃんは青い封筒から黄緑の紙を出してあーでもないこーでもないって地下街で唸っとったとです(笑)...黄色の袋は持ってません、行ったけど(笑)作戦会議のはずが『大妄想大会』になって結局次回持ち越しになったとです(笑)
- from ぐっちゃん -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.