FC2ブログ
2007.04.10.Tue / 00:09 
かーーーわーーーいーーーいーーー!

やばい、先生可愛すぎる!“美”すぎる!なんてこった! 
(注:「先生」とはお友達発の山下P様の呼称です)

どんだけーーーーー!(←使いたかっただけ)

キラキラの力ってすごいわぁ~
今の先生って、首から上にキラキラが凝縮されてると思うんです。
それはもう最大級に!!

で、そのキラキラによって、
マイケル(先生の前の髪型)のとき、めちゃめちゃ気になってた胸筋が、
もうぜーーーんぜん気になんないんですもん!(笑)

あー、やばい…今すぐ先生を抱きしめたい(おいおい)
もう、ぺ様に触れる余裕がないくらい先生に夢中です!

「プロポーズ大作戦」ぜったい見ようっと!!


でも…
先生とぺ様は先生の圧勝だったけど(何の勝負だよ)
長澤まさみちゃんと石原さとみちゃんだったら、
まりっぺ的には石原さとみちゃんだなー
長澤まさみちゃん、スタイルいいのに…華がない(毒)
メイクが悪いのかな?スタイリングが悪いのかな??
逆に石原さとみちゃんはなんか垢抜けた気が…って何様だよ(笑)

スタイリングといえば、戸田恵梨香ちゃんは、
もうちょっとどーにかならなかったんでしょーか。
ワンピはまあいいとして、あのサンダルはナシでしょう!
サンダルだけ超浮いてたわ…

ああ、先生可愛い…(まだ言う)

HEY!のたっちょんにも相当萌えたはずなんだけど、
(たっちょんだけあの柄がプッチに見えたもん!)
それを忘れさせる完璧なビジュアルでした!

さ、HEY!もう1回見よ!戻ろ!(どこへ?)


そういえば、これって新宿アルタからの中継よね…?
アルタといえば…

亀様近かったなぁ~ かわいかったなぁ~

去年の7月、亀様がサプリ番宣で出たとき
奇跡的に収録に入れて、奇跡的に最前列だったのよね…

アルタの最前は、普通の最前じゃないからね!
コンや舞台の近さとは比べものにならない近さだからね!!
実際入らないと伝わらないと思いますが、とにかく狭いんです!近いんです!

はぁー、あれは人生最初で最後だろうなぁ…
(万が一当たったとしても、最前は「運」なので)

私たちが座ってたのは、最前列の端っこ、
今日あの席に座ってたら、ずーっと先生の目の前だよー!
ひーーーーー!(今日はどこまでも先生)


COMMENT TO THIS ENTRY
--コメントレス♪--
>ごっつさん

ええ… 姉妹揃って遅咲きですが(笑)
すっかり先生のアイドルっぷりにやられています。

てゆーか!
昨日メール返してないですよね私!
ぎゃーーーーー!

あんなにかわいい先生だったのに…すいません(泣)
(頭の上の噂のアレ、見れて感激ですー!)
- from まり -
--ひぃぃーー--
ま、まりちゃんが・・・。先生に・・(爆)。
っていうか、ほんと超ーーーかわいかった。
なんだあれーー。ムカつくよ(爆)。
ほんと、胸筋のことすっとばせるほどの、完璧なビジュアル。あれ見てファンになった人多いと思う・・・。
うわーー。本当にかわいかったです。。
#先生、お洋服もかわいかった
- from ごっつ -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.