FC2ブログ
2007.04.21.Sat / 01:51 
おかえり、仁ちゃん。

K A T T U N

6人並んだね!6人でKAT-TUNだね!



てゆーか!!!

亀様がステキだったんですけどーーー!
超気合い入ってたんですけどーーーーー!!
好きすぎるんですけどーーーーーーーーーー!!!

なんか亀様、ここ数日で痩せた?
ってくらいシュッとしてて、メイクも濃くて、
もーーーーーーーーーー!(悶)

やっぱ仁が隣にいなきゃダメだ!
仁がいてこその、この亀様の気合いでしょ!!

メガネ男子たっちゃんも、相当かわいい!!

それに対してじんじん…

アメリカ行ったのにまだそのまゆげか!(アメリカ関係ない)

やっぱ半年スポットライト浴びてないと、
ずっと浴びてた5人とこうも違うのか…と。

帰ってきたのなら、
またスポットライトを浴びるのなら、
そのまゆげどーにかしてよねっっ!!

…ってのは冗談で(←いや、かなり本気)

気合い入れてよねっっ!!(色んな意味で)


ここからはひとりごと。


語学を勉強したかったから留学して、
半年経ったから戻ってきましたー!

なんだかなぁ…
手放しには喜べません。

だって…
働く場所が違うだけで、仁だって社会人でしょう?

大きなプロジェクトを一緒に立ち上げて、
これからみんなで頑張って行こうってときに、
「留学したいので、辞めないけど行ってきまーす!」
ってプロジェクトのメンバーが留学したとします。

ハァ?ふざけんなーーー!
留学するなら、辞めてから行けーーー!

そう思いません??
仁が留学するって行ったとき、私はそう思ってました。

だって…今回はたまたま理由が「語学留学」だったけど、
それが「旅行」とか「趣味に没頭したい」とかでも、
何ら変わりはないワケですよ!
極端に言えば、「だるいから休みたい」でも。

1人が留学している間、
立ちあげたプロジェクトを成功させようと、
残りのメンバーは、必死に頑張りますよね。
「足りない」という自覚もあるでしょう。
周囲からのプレッシャーもあるでしょう。
そんな中、頑張りました。
1人欠けたことを感じさせない頑張りでした。

そこに、留学してたメンバーが帰国、
またプロジェクトに参加することになったとしたら…?

私だったら、絶対納得できないなぁー
半年自由に遊んできた人と、半年必死に頑張った自分…うーん。

広島で、完璧な5人のライブを見たから、
ぶっちゃけ「いなくても大丈夫じゃん」って思ったから、
そこに行き着くまでの5人の頑張りが垣間見えたから。

仁の復帰が、嬉しくないわけじゃないんです。
亀様がいいならいいんです(って亀様中心かよ)(そうです)
でも…何とも言えない複雑なこの気持ち…分かってもらえるかなー?


しかも…なんで今?
ツアーの前でも後でもなく、なんで今??っていう…

ドームまでは「おわび行脚」?!
なんだそれー!謝罪って、あいさつって、どの程度?
何するの?歌うの?MCは?

てゆーか!
アンタが1番謝るべき、会うべき仁担のみなさんは、
チケ取ってないでしょー!!


仁は帰ってきてるのに、KAT-TUNにいるのに、
目の前にあるのは、仁の声が入ってない新曲が入ったアルバム…

中途半端だなぁーーーーー


って、ぶっちゃけすぎ?
もしかして今日書くことじゃなかった??
でも、6人のKAT-TUNが見れた今日だから言える、
今のわたしの正直な気持ちです。

帰ってきたからもういいじゃん!
じゃないんですよねぇ…




いやぁー、これを何とも思わず、喜ぶだけの子供たちが、
これから社会に出てくるかと思うとおそろしい…(って何の話だよ)

COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- from  -
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- from  -
----
初めまして。私も亀梨ファンです。仁くんのことは、休業した時、もうKATTUNには帰らないと思っていましたので、本当にびっくりしました。疲れたから休み、戻りたいから戻るなんてこと、一般社会でも許されないのに、生き馬の目を抜くといわれる芸能界で許されるのかと。亀たち5人の半年間の苦難は、何だったのかと、昨日は何だか怒りやら悔しさで、どうしていいのか分からないくらいでした。でも今日、WSをいろいろ見てたら、亀が仁の復帰を望んだのかもしれないと思えるようになりました。(私は亀がよければいいという溺愛ファンです。スイマセン)
でも、これからが大変だと思います。業界はファンのように甘くありませんから。仁くんは、それに耐えてほしいと思います。何はともあれ、6人のKATTUNに戻ったのだから、嬉しいです。長々とすみませんでした。
- from mami -
--お久し振りです!こんにちわー!--
DTIブログのサトです。(^^)v

自分のブログ書いてみて、マリさんどう思ったんだろ?とか思って見たら似てる感じでうけた(笑)
サトの方がちょっと粘着意見ブログですけど(笑)
つか、社会人ならみんなそう思いますよね。

まぁ芸能界とタレントは持ちつ持たれつ…所詮私達の一般社会とは仕組みが違うんですよね。やれやれ。

もうすぐGW!
去年の横アリでお会いして1年ですよー(笑)
私は覚えてます!マリさんが横アリの超傍のホテルに居た事を・・!!
- from サト -
----
はじめておじゃまします。

私、昨日は仁担のお友達と手叩いて喜んだんですよねー。 でも、その後「いいなぁ~」て。
私は亀様担なのでチケとったんですが、彼女はとらなかったんですよね。

まりさんのひとりごと、もっともだと思うんです。
仁さんが中途半端に出てしまう事で、嬉しいけどパニクッてしまう仁担さんもいっぱいおられるんだろうな。

仁さん側の「ちょっとお顔を出して」てのもわかるんですが、自己満足に終わってしまいませんか?て思ってしまうんです。
サービスを提供する側なら、も少しお客サマー側の気持ちも理解していただきたいな、と思いました。

- from maco -
----
私も同じ気持ちです。なんか言いたいことを言ってくれてすっきりしました。
私も亀ちゃんが5人が納得していていいというのならしょうがないかなとも思うのですが時期に納得できません。
5人が精魂こめて作り上げた素晴らしいアルバムを引っ提げての今回のツアーですよね。
私も広島のコンサートに参加したのでわかるのですがとても素敵なコンサートでした。5人がきらきらしていて楽しそうで、そうとう頑張って作り上げたんだなというのもわかったし、KAT-TUN大好きって思わせてくれました。そこに仁くんが顔だけ出してコンサートの雰囲気が変わってしまうのは違うと思うんですよね。
なんか5人の作り上げてきたものを壊されるような気がして。
事務所の考えていることもわからないし、仁くんが半年間の重みを本当に理解してくれていることをのぞみたいです。
私は東京ドームからの参加でよかったのではないかと思います。
なんでもありでファンの気持ちをおいてきぼりにしないで欲しい。
とにかく最近感じてきたKAT-TUNの結束感、いい雰囲気が壊されずにそのまま残ってくれることを願います。
またマスコミがうるさくなるのかなと思うと正直うんざりもしてしまう。
なんか亀ちゃんって守られていないように大事にされていないように感じることが多くて、怖いなって思う。亀ちゃんの思いや気持ちが踏みにじられるがないことを願いたいです。
昨日の亀ちゃんかっこよかったですよね。かなり緊張してたみたいだけど、真剣な表情で意思も感じられてかっこよすぎた。やっぱり大好きって思いました。
他のメンバーもかっこよかった。私も仁くんだけ違う雰囲気を感じてこれが半年の違いなのかなぁと思いました。
とにかく色んな面で仁くんには成長してほしいし、頑張って欲しい。
本気を見せて亀ちゃんを刺激して最強の仁亀を見せて欲しいですね。
なかなか弱音を見せない亀ちゃんを影で支えてあげてね。
- from ゆう -
----
まったく私の今の心境と同じで嬉しいです(涙)   6人が1番なのはわかりきっている!でもなんで今なの?コンチケのない仁担は?半年間不安をかかえて頑張ってきた5人が作り上げたコンは、これからどうなるの? なんですよね・・・なんで今なんだろう?あの事務所の考えはいつも理解ができません。
- from sayuri -
--複雑な心境--
6人でのCDや、コンサートは本当に素敵だし、大好きだけど、私も仁君がとった行動は、社会人としては納得出来ないです。
一番大事な時に、5人に任せて自分のしたい事をしに行ったようにしか思えません。最近の新人さん達を見ているようで、これから会社も芸能界もこんな人達が増えるのかと思うと、恐ろしいです。今の自分の立場、何の為に働くのか、理解出来てない人、考えてない人が多いです。
仁君もこの半年、5人が頑張って成長した分、きっとその差を感じると思います。必死になって頑張って皆に追い付いて欲しいです。
学生気分が抜けないまま、好き勝手してまた迷惑が掛かるようなことだけは、絶対にしないで欲しい。
亀様や聖君が本音を打ち明けたこと、ちゃんと心に受け止めて、理解してもらいたいです。
- from 紗代 -
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- from  -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.