FC2ブログ
ぎゃぼーん! 
2008.01.06.Sun / 22:06 
予定通り、千秋せんぱい(先輩って年じゃないだろ)に、

らぶ じゃ  ←あんみつ姫見たらしい

な、まりっぺですけどもー

「JUMPな年」の幕開けにふさわしく?千秋せんぱいにJUMP!!

SPはもちろん、再放送も全部見たっていう…
(新年会→のだめ→仕事→新年会→のだめ で寝不足だった先週)


もー、千秋せんぱい素敵すぎ!かっこよすぎ!
「彫刻のような顔」とはあんな顔のことを言うんだわ、きっと!
顔も完璧だし、身長も体型も手もすべて完璧!(特に手が秀逸!)

ラストで、のだめのほっぺにうずまきを書くときの笑顔が
最高に素敵です。録画してる人は見直すべしっ!!

くっそー、島谷ひとみがうらやましいぜ!!(え?そっち??)

って、花沢類と同じで、玉木宏本人にはあんまり興味なくって、
たぶん千秋せんぱい限定なんだけどね!

2月にシングル(なんとひそかに7枚目)出すらしいけど、
それを買おうとまでは思ってません!(でも調べたんだね!)

のだめSP、ヨーロッパの雰囲気は素敵だし、
(パリは行ったことのある場所がいっぱいで懐かしかったし)
ウエンツとベッキーがハマり役で絶妙!

のだめへの気持ちを自覚していく千秋せんぱいが、
それはそれはかわいくてきゅんきゅんvv

クラッシックの世界もおもしろかったー!
オーケストラはよくわからないけど…音楽には長年関わっていたし。
こう見えて、ピアノを12年、フルートを6年習ってたのです。
(我が家のピアノはグランドピアノよん!)←今じゃ宝の持腐れ


さ、今夜はもうしばらくのだめワールドに浸ろうっと!

(明日からはお仕事本格始動!がんばるぜぃ!)


※年末からのコメントレスをしてます!
COMMENT TO THIS ENTRY
--コメントレス♪--
>りんさん

りんさぁーーーん!
こちらこそご挨拶遅れてスイマセン!
いまだに千秋せんぱい熱が下がっていないまりっぺです(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします☆

あやめちゃんピアノ習ってるんですねー
コンクールの緊張感はわたし、今でも忘れません!
あやめちゃんのコンクール奮闘記もぜひ!教えてくださいねー♪

そうそう、玉ちゃんと予想されてたキスマイイチ押しですが…
実は藤ケ谷太ぴーです(爆)(以外?!)

藤ケ谷とお戯れできそうなお席が舞い降りたので、
張りきって行ってきまーす!
- from まり -
--あけおめ☆--
まりっぺ、あけましておめでとうございます!!!
(といっても、もう新年あけてだいぶ経ちますが)ポリポリ・・・

今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて「のだめ」大好きです。
千秋せんぱいもさいこーです。
そして「のだめ」に感化をうけて、今年はピアノの年にしようと決めました!!!
あっ、うちの下の娘、あやめなんですけどねぇ。
久しぶりにコンクールにでるために頑張ろうかと。
(ここ2年、アタシのジャニごとが忙しくって練習どころじゃなかったという)←おいっ。

ですので、今年はジャニ関係はちょっと小休止の年にして、子供にガッツリパワーを使おうかと思ったりしております。

まりっぺ、グランドピアノいいなぁ、いいなぁ。
先生に勧められるけど、置く場所を考えるとなかなか決断ができません。(とほほほほほ)


- from りん -
--コメントレス♪--
>ごっつさん

ですよねー!
叫ぶしかないかっこよさですよね!!

ああ千秋せんぱいと結婚したいです ←は?

私も今日はオフィスの有線をクラッシックチャンネルにしました♪
- from まり -
--うんうん--
ほんと、千秋せんぱーい! って感じ。
おフランスな感じもよかったね。
ほんと楽しいドラマだった。久しぶりにラックからクラシック出してきいてまーす。
- from ごっつ -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.