FC2ブログ
2008.05.10.Sat / 02:35 
どーも!まりっぺ改め、どん・くさ子です!


…うそです。まりっぺって呼んでください。

数時間前…フツーに帰宅して、いつも通り門を開けて閉め…たつもりが、
片方の扉の下の角が足首を直撃して負傷しました。

音で表現すると、

ガンッッ!(ぶつかった) → ガガガガ…!(そのまま引きずった)

たぶん本人にしかこの衝撃はわからないと思うけど(笑)

半泣きでママに一生懸命説明したけど、
なんでそんなことが起こるのか意味がわからない!って言われたもん。
(わたしも意味がわからない…)←張本人のくせに

ガンッッ!の打撲と、ガガガガ…!の擦り傷のダブルパンチ!
これ相当痛いよ!お風呂もしみるよ!!←今からなの…憂鬱

まさか長年の付き合いの門扉からこんな仕打ちを受けるとはね!

ちなみに、こんな感じの門扉(イメージ画像)

門扉

この扉の角ですよ。こいつがやったんですよ。意外に鋭かったんですよ。


って、他人からすると、どーでもいい話な件(爆)

しかもわたしのどんくさい話なんてめずらしくもなんともないんだけど、
(つい先日も梅芸の階段踏み外して落ちましたが何か?)
今回のは「ガガガガ…!」が特別痛かったの!
この痛さを誰かに伝えたかったの!!(たぶん伝わってないと思うけど)


※打撲と擦り傷だけで、実際は大したことないのでご心配なく!
COMMENT TO THIS ENTRY
----
大丈夫ですかー?自分で開けたドアで頭打ったり足ぶつけたりとかよくありますよー人にはよく「意味がわからない」って言われますが…。
傷あと早く消えるとよいですねー
- from しき -
--お大事に。。。--
打撲に擦り傷、、、痛いですよね。。。
しかも引きずられたって。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
早く良くなります様に。
私もここ何ヶ月か負傷続きでやっと落ち着きました(あはは)
お互いこれから大事な時期なので(コンサートが待ってる~)気を付けて過しましょう。
- from くみこ -
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.