FC2ブログ
日刊藤ヶ谷新聞 
2009.01.20.Tue / 23:31 
昨日発売の日刊スポーツ関東版、
略して「日刊藤ヶ谷新聞」が届きましたー! ←全然略してないし
(Mちゃん大先生ありがとー!!)

たいぴー、何その髪型…!(笑)

片方は耳かけ、片方は横盛りって意味不明なんですけど!
たいぴーは上に盛った方がかっこいいんだってばー!もう!

記事を書いた近藤由美子さんいわく、
「素顔は家族思いで言葉遣いがきれいな好青年です」

…ビジュアルについては触れず(爆)

でも顔はかわいく写ってると思うのー


<どんな人>

Jr.同士はライバル意識がないって言いますけど、
実際結構みんな持っているんです
昨日入ったJr.にもいつ抜かれるか分からない


そうよ!みんなライバルよ!!
負けじとギラギラするたいぴーがわたしは好き(笑)

幼稚園の先生になりたかったくらい、子供が好き

幼稚園の先生萌え!
エプロン萌え!! ←既に妄想開始

<理想の女性>

自分を持っていて、相手を尊敬できるような女性がいい

はい!わたし自分持ってます!! ←おい

年齢は関係ないですけど

よく言った!

「超ウケる」と言われるのがダメなんですよ
言葉遣いが丁寧な人がいいです


「超ウケる」超使ってるんですけどー!(爆)

てゆーか、たいぴー本人も使ってると思うんだけど!
「てか超ウケんだけど!」とか絶対言ってるよね!

お礼とごあいさつがしっかりしていないとダメですね

オマエは何様だ(笑)


もっと外見とかについてを具体的に言ってほしいんだけど!
たいぴーに丁寧な言葉遣いで話す機会とかないし!
コンサートで丁寧にお辞儀でもしろと?(笑)

<ハマってます>

常に本は持ち歩いています
最近「夢をかなえるゾウ」が久々に出会ったなって思いました


意外なんですけど…!
「夢をかなえるゾウ」読まなくっちゃ!

服は100着ぐらいあるんじゃないかな
弟や後輩にあげるんですけど、すぐ買っちゃうんですよ


あらやだ、わたしもよ ←だから…?

女の子のお店にもたまに入ります
アクセサリー類はかわいいのが多いと思いまして


たいぴー、女性誌もチェックしてるもんねー!(笑)
確かに、いつもアクセサリーは女の子っぽいかも?

ファーが好き

たいぴー、ファー似合うvv

<藤ヶ谷が見たキスマイ>

どのタイミングでみなさんの前にキャラを出せるか、計っています

計算たいぴー!

<尊敬する先輩>

嵐の櫻井翔くん
嵐のコンサートについた時、ステージ上で抱きしめてくれて


翔くんずるいっっ!!
わたしもたいぴーを抱きしめたい! ←はあ?



日刊藤ヶ谷新聞、永久保存版です!!!!!
COMMENT TO THIS ENTRY
   まりにだけコメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.