 
--.--.--.-- / --:-- 
2011.05.18.Wed / 13:36 
やーーーっと発表されたね!!

たいぴーは“クールなギタリスト”シヌ役、
玉森くんはグンソク演じるテギョン役

たいぴーがテギョンだと思ってたんだけどなーーー

って実はわたし、「美男ですね」チラッとしか見たことないんだけど(笑)
予習しといた方がいいかしら?!

姪っ子Aたん(5歳)がなぜかめちゃハマってて、
「シヌかっこいいーー!」←しかもシヌ(笑)
と最近騒いでたんだよねー

確実にわたしのヲタクDNAを受け継いでる気がして、
ちょっと心配になったっていう…

それにしても玉森くんはともかく、
藤ヶ谷くんは「美男」のくくりに入ってもいいんでしょーか?(真剣)

わたしの中ではそりゃ激烈にいけめんだけど、
一般的に見たら…ねぇ?アレだし…(アレってなんだ)

ああ、でもこれでもしかしたらいけめん認知されるかも…!


とにかくこの夏はデビュコンにいけめんに大忙しだわ!
たのしみーーーーーーーーーー!!!!!



日本を始め、アジア各国で人気の韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」が、7月スタートのTBS系新ドラマ(金曜・後10時)として同名タイトルでリメークされる。Kis―My―Ft2・玉森裕太(21)、藤ケ谷太輔(23)、Hey!Say!JUMPの八乙女光(20)、女優の瀧本美織(19)が出演。韓流の新スターとして話題のチャン・グンソク(23)が演じた役には玉森が抜てきされた。

 「美男ですね」は人気バンド「A.N.JELL」のメンバーとして共同生活を送る4人の若者の恋や友情、親子の愛を描くラブコメディー。日本では昨夏フジテレビの昼帯で放送されて話題となり、TSUTAYAの2010年の韓国ドラマのレンタルランキングで1位となった。

 日本版では、7月にデビューを控えたジャニーズ事務所の7人組グループ「Kis―My―Ft2」の玉森がグンソク演じる天才ミュージシャン役。また同じキスマイの藤ケ谷がクールなギタリスト(韓国版ジョン・ヨンファ)、ヘイセイの八乙女は最年少ドラマー(同イ・ホンギ)役を演じる。またNHK朝の連続ドラマ「てっぱん」でヒロインを演じた瀧本が、双子の兄の替え玉としてバンドに入る男装のボーカル(同パク・シネ)役に起用された。

 4人とも民放ドラマは初主演。玉森は「プレッシャーもありますが、日本版『美男ですね』として頑張っていきたい」。劇中では髪を切る予定の瀧本は「ジャニーズのみなさんにどうしたらかっこよく男の子っぽく見えるか秘けつを聞きたい」と意気込んでいる。

 同ドラマから日本でも大ブレークを果たしたグンソクらオリジナル版の出演者とも交渉しており、「可能性は高いと思う」とTBSの高橋正尚プロデューサー。また音楽業界が舞台とあって、SMAPのメンバーらジャニーズの先輩たちも実名で登場する予定だ。

お気に入りの 
2011.05.14.Sat / 12:51 

振袖を着て結婚式うぃる!

この着物と帯、着付けの人にいつも褒められるのー
でももう三十路だし、振袖も着納めかな…

二次会はワンピに着替えて新郎のお友達ハント(笑)
Kis-My-Ft2 SUMMER TOUR 2011 
2011.05.10.Tue / 00:26 
1回しかないデビューコン!日程出ましたねー!!


【北海道立総合体育センター(北海きたえーる)】

7/9(土)18:00
7/10(日)17:00

【広島グリーンアリーナ】

7/23(土)18:00
7/24(日)15:00

【横浜アリーナ】

7/29(金)18:00
7/30(土)13:00/17:00
7/31(日)13:00/17:00

【マリンメッセ福岡】

8/11(木)17:00

【大阪城ホール】

8/17(水)18:00
8/18(木)13:00/17:00

【名古屋 日本ガイシスポーツプラザガイシホール】

8/20(土)18:00
8/21(日)13:00/17:00


ホントにデビューするんだなぁ… ←え?今さら?

いやー、クリエではあんま感じなかったんだよね。
本人たちはそりゃ話題には出すんだけど…

近すぎて頭沸騰してたからかな?(笑)

あ、今日クリエでデビューは7月か8月って言ってたみたいね。
何曲かレコーディングはしてるけど、曲も日程も決まってないとか。


4時半起きで帰ってきて仕事したのに、
クリエのことを思い出すと目がさえて眠くならない…

おそるべしクリエ。おそるべし最前。
クリエ最前には、経験しないとわからない何かがあります、たぶん(笑)
自分的ディズニーメモ 
2011.05.08.Sun / 23:35 
充実した1日でした!


○ミッキーのフィルハーマジック
○白雪姫と七人のこびと
○ホーンテッドマンション
○イッツ・ア・スモールワールド
○グラン・マ・サラのキッチンでランチ
○バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
○プーさんのハニーハント
○ピノキオの冒険旅行
○ジュビレーション!パレード
○ジャングルクルーズ
○カリブの海賊
○モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”
○シンデレラのフェアリーテイル・ホール
○ビッグサンダー・マウンテン
○クィーン・オブ・ハートのバンケットホールでディナー
○エレクトリカルパレード
○プーさんのハニーハント(2回目)
○バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(2回目)
○スペースマウンテン(さなちゃんのみ)※
○モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”(2回目)


※まりっぺはコースター系が苦手
ビッグサンダーにがんばって乗ってみたけど泣いた
2011.05.08.Sun / 13:59 
待ち時間にセットリストあげとこ(笑)


●ROCK'n party(藤北作詞)

2人ともサングラスで登場
2人が絡み合うダンスに場内悲鳴(笑)

この曲めちゃめちゃかっこいい!
少クラでやってほしい!!

●Try again

●チカラ

●MARIA

●挨拶

●千年のLove Song

●プチMC

ここから座って見るコーナーと説明

●ジャパネスク

ジャニーさんが大好きなお面とか(笑)

●祈り~和Ver.~

たいぴー、上手通路から登場
ピンクの和装で殺陣

●美咲ナンバーワン!!コーナー(コント&クイズ)

●No.1 Friend

●ダンス~REAL DX

リアデラアレンジVer.

●MC

●いつもありがとう(たいぴー作詞北山作曲)

●Question?(2曲)

●北山ソロ
曲名不明(本人作詞作曲)
ROCK U
Kissから始まるミステリー(途中からたいぴー参加)

7日1部はタンクトップで1曲目歌ってたんだけど、
2部からはジャケット着てた
タンクトップがいい感じだったのにー

●藤ヶ谷ソロ
ダンス~Think u x
愛のかたまり(途中から北山参加)

超絶にかっこよす!!!!!

●Smile

●WONDER

イントロでまさかと思ったよねー(笑)
最初北山だけで途中からたいぴー
1部と2部で立ち位置変わった
1部は座らされてて、WONDERを座って聞くなんて…
と思ってたら、2部は立ってたからのれた(笑)

●FIRE BEAT

●挨拶

●Everybody go

デビューするからにはチャンピオン目指す!
と意気込んで歌います(笑)

●テンション(アンコール)

ここで唯一ローラー履く


たいぴーのいけめんっぷりについては、
また別で熱く語りたいと思います!(え?いらない?)
ミニーちゃん。 
2011.05.08.Sun / 13:48 
ミニーちゃんのキラキラリボンつけて、
ディズニーランドなう!



今日は結構すいてて、長くても45分待ちくらいです。
クリエ7日終了! 
2011.05.07.Sat / 20:20 
クリエ神すぎる。まじで。
たいぴーを近くで見たことは何度もあるけど、
2時間ずっとあんなに近くで見れるなんて…!

幸せすぎて泣けてきた(つд`)

タッチもしたしね!ひさしぶりに触れたわ!(笑)

今日はねー、最前だったんです!
クリエの最前はすごいです!!
孕みます!わたし孕みました!(おい)


1部は、最初と最後以外座らされてたんだけど、
2部は北山ソロからヲタクたちが自主的に立ったから、
半分くらいは立ってたかな?

今からさなちゃんとゴハンなので、
詳しくはまた後でー

ちょこっとだけ自分的メモ。


たいぴー弟の部屋に、黒髪で襟足が長い藤北のツーショット写真があった

たいぴーの夢は宮田と絵本を出すこと

オープニングの新曲(ROCK'n party)がかっこよすぎる

ソロ(Think u x)のサングラスは微妙

みんなバルーン太輔チーム

B-BOYだったころ、テレビ局にサングラスかけて入るのが流行ってた
(福ちゃんとか松崎さんとかと一緒に)

藤北の歴史を教科書にすればいい

GWです!!!!! 
2011.05.04.Wed / 01:25 
一応カレンダー通りに休みを取ってみました!
でもクリエまで案外ヒマです!まりっぺです、こんばんは!!

29日 同僚とお買い物(いーーーっぱい買った!)
30日 休みのはずが仕事(でも年下くん②に会えた♪)
1日 いとことお買い物(就職祝いにスーツ買ってあげた)
2日 フツーに出勤
3日 いとこが初任給でごちそうしてくれる&衣裳部屋の整理

今のところこんな感じで、特に大きなイベントもなく…
明日は仲良しな同僚と恋バナランチ会、5日は唯一予定なし!
なんかあっという間に終わっちゃいそうだなぁー

ま、メインイベントは7日からですから!!!!!


5月3日現在のまりっぺの頭の中

年下くん②・・・60% クリエ…30% 韓国料理…10%←今ぷっすま見たから

ってだいぶ②に占領されてるやーーーん!
クリエ良席なのにこの有様(笑)

だって30日に会社で会ったっきりなの…
超忙しそうだから連絡もしてないし、来ないの…

今やってる仕事が終わったら連絡くれるかなぁー
会おうって言ってくれるかなぁー

終わる日わたし東京にいるけど(おい)


たぶん、4日、5日とクリエのパーセンテージが
ぐいぐい伸びてくると思います!

経験したことのない狭さらしいからさ!
あー、そんなこと書いてたら40%くらいに上がってきたかも!

今日はたいぴーは城ホでソロまで歌っちゃったらしーね!
見たかったけど、クリエで見れるだろうからガマンガマン!

桶ダンスとひかるくん(サスペンス)でも見てテンション上げよ。

2011.04.24.Sun / 20:57 
めちゃくちゃおひさしぶりになってしまいました。
1ヶ月以上更新しないと出てくる広告が初めて出ちゃったよ!
生きてますか?的なお問い合わせもいくつか頂き…

すいません!生きてます!元気っす!まりっぺです!!


1ヶ月ほど前に、「消費します!更新します!」と宣言。

うそつきーーーーー!!!!! ←読者の声

ま、消費にはめっちゃ貢献してましたけどね!

4月から部署の人数が減った上に新卒が入り、
自分の仕事も新人の指導もしなくちゃで(なぜかわたし指導係)
仕事が忙しかったってのもあるけど、
3月後半からの歓送迎会ラッシュに加え、
かなり積極的に消費活動に勤しんでおりました(笑)

そりゃーもう夜な夜な街に繰り出し…えへっ。


でも、ちゃんとジャニ的チェックはしてましたよ!
(たまに忘れてたけど…スマステとか)

藤北クリエも無事良席が届き、追加公演も当たり、
仕事でだけどTOKIOライブにも行き、
クリエに向けてジャニーズテンションをUP中でございます!!


年下くん②とのラブは…

①に比べてスローペースだけど、まあまあ順調に進行中です♪
如何せん、②くんは4月~GW明けまで大きな仕事を受け持っていて、
早朝に出勤し、夜中に帰る(もしくは会社で寝る)という生活で!
見かねた会社からせめて週1日は休んでくれと言われて、
こないだの木曜日は久しぶりに休めたみたいだけど…
その貴重なお休みの日にデートだったんだけどね!きゃvv

一生懸命仕事がんばってるのも素敵だし、
頼りになるんだけど、たまに甘えてくるのが激烈にかわいい!

はー、どーにかならんかなー (おい)

とりあえずGW明けまでは事は進まないと思うけど、
明けても進まなかったらダメってことでしょう。

え?わたし急ぎすぎ?
でも上手くいくときってそうじゃない?
いや、同じ会社だし時間をかけて…とかも有り得るのか?!

わたし恋愛に関してはかなりせっかちだから、
あんまり時間かけたことがなくて(笑)

GW明けまで我慢できるかどーか…我慢しなきゃだけど!

ダメだ…とりあえず今日は生亀様だし、
その前に桶ダンス@少年たちでも見て落ち着こう!!


あ!ブログは更新しなくてもつぶやいてはいるので、
ツイッターをチェックして頂ければ、無事が確認できると思いまーす!

明日はたいぴーのサスペンスですよ!
華道の家元の跡継ぎですよ!うひょー!!
藤北クリエ 
2011.03.20.Sun / 20:57 
色んなことが自粛傾向にあるけど、
こないだ取材で会った飲食店の経営者の人が言ってました。

みんなが自粛しすぎて地震以降売上が激減したって。
外食するくらいならその分を募金しよう!ってのもわかるけど、
日常生活が送れる地域で消費がないと経済がまわらない!って。

だからわたしは、募金もするけど消費もします!!
お洋服も買ったし、飲みにも行きました!年下くん②ともね♪←おい

このブログもフツーに更新します!
(元々そんなに更新してないけどさ…)


ってことでクリエですよ!!!!!

もーーーーー、 超   激   戦   !!!!!

わたし、13名義使って申し込んでたの。
お友だちにも協力してもらって。

その結果なんと、1勝12敗…ちーん。

激戦は予想はしてたけど、7、8くらいは当たってくるかなーと…
チケット代もそれだけ準備しとかなきゃなーと思ってたのに、
まさかの惨敗!こんなにハズれたの初めてだよー

600人のシアタークリエで8公演→4800人
と考えると、そりゃそーだって感じなんだけどさ!

そんなにあの2人のファンいた?!(いるよね)

とりあえず1回は見れるので、
行くしかないとは思ってるけど…1回じゃ満足できないっ!

節電コンサートの内容も気になるよねー
この際、600人との「つどい」にして、
2ショット写真とか撮ってみたらどうだろう?

やまぴー@香港が相当うらやましかった

PROFILE

 まり

Author: まり
亀梨和也を溺愛中!

目指すはデキル女と
ジャニヲタの両立

最近彼氏ができて
絶賛恋愛中です!!

マイブームは、Kis-My-FtⅡ
たいぴーこと藤ヶ谷太輔くん!

2006/2/23旧ブログからお引越し

まりへのメッセージはこちらまで

※メールフォームにしました!
 お気軽にどうぞー♪

PHOTO

ENTRY & COMMENT
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 Turtle Pear な日常 All rights reserved.
